Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆かたの☆

2006-10-10 | SURFING 

今日の日本海、一気にサイズダウン。
朝から、お天気も良くて、今日ゎひさしぶりに、
石川のかたのPまで波乗りに行ってきたょ。


かたのにいく前に、まずしおやをチェック。
波もないけど、ヒトもいませ~ん。

ε=ε=ε= あわてて、かたのへ走る。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=εw(゜ー゜;)w



かたのゎ、セットでモモくらい。
ちょっとパワーがない波だったけど、丁寧に乗り継げば、
インサイドまでロングライドできるレギュラー。
セット間は、めっちゃ長いんだけど、お天気が良くて、
ぽヵぽヵしてるから、ゆるせちゃう。


なんと言っても、ヒトが少ない のがかたのの良いところ。
私も含めて、サーファーは6人でしたぁ。(・w・)
ずっと、沖縄の北部で波乗りしてたSAKIゎ、
混んでいるところでの波乗りが超苦手。
かたのゎ、いつもけっこうヒトが少なくて、
のんびりまったり出来るから好き
ひさしぶりに会ったローカルのロングのお兄ちゃんが、
『おぉ~。SAKIチャン!ひさしぶりぃぃ』
って声かけてくれた。覚えていてくれてうれしいっ。(
ローカルサーファーさん達もフレンドリーなのっ。


お昼近くなって、サイドオフな風が吹いてきて、
ほとんど波がなくなって、みんな上がってしまいました。
あ~。とうとう1人ぼっち。。。
でも、お天気がイイからしばらく1人で遊んでたょ。
今日は2R合計4時間入ってました。









コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆潜らない週末☆ | トップ | ☆Mail from Hawaii☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リッチー)
2006-10-11 11:25:36
この日は○地Pが朝のセットで頭あったみたい、オレが入った時も胸位のグリグリの波やったし、毎年この時期に地形が決まるからSAKIちゃんもこれから要チェックだよ!



返信する
キレイ~ (えび)
2006-10-11 12:47:53
やっぱり空いてる所がいいよね~。

鵠沼とかで入ったら、SAKIちゃん泣いちゃうと思うよ~。

あの混雑っぷりは恐ろしいもん。w

この週末は暖かくて本当よかったよね~。

日焼けもしちゃったし。

のんびりサーフが出来てよかったねっ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



返信する
☆Rっちーさん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 17:54:14
☆Rっちーさん☆

わぉ。○地Pゎ、グルグルだったのね。

スルーしてしまった。(/_<)

エキサイティングだったでしょ!?!?

ローカルさん大集合してたのかしら?

きっとエキスパートオンリーだったかな?



これから、○地が地形が良くなってくるんですね。

これからゎ、○地チェックですね!!!

また海で会いましょぉネ!!!(*ё_ё*)









返信する
☆えびちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 17:56:57
☆えびちゃん☆

うん。きっと湘南いったら、

人の多さにびっくりして、

SAKIゎ、泣いちゃうかもね。



過去に千葉や伊良湖や伊勢で、

人がいっぱいで、海に入ってるのに、

ストレスを感じてしまったの。

ワイキキもそ~だったな~。



田舎暮らしのSAKIにゎ、

田舎で波乗りが合ってるのかもね。

沖縄北部、石川南部ゎ、人が少なくて、

ストレスフリーなんだょぉ。

少しずつ人慣れしなくっちゃね。



返信する
Unknown (Mこと)
2006-10-11 19:11:42
片野久しく行ってないですねー…サーフィン始めた頃の夏っていえば、片野行けばなんとかなるって思って結構かよいました。ローカルの方もフレンドリーで良い雰囲気ですよね!しかし結局今年一度も入ってないですわ!残念!!ちなみに自分も混雑かなり苦手です…
返信する
Unknown (たっつぁん)
2006-10-11 20:23:49
初コメします。

自分も昔は伊勢で入っていたんですが、人ごみが嫌で伊良湖にポイント変えたんですが、またまた増えてきて、今では浜松にまで行ってますよ!

どこまで流されていくんでしょうね・・・
返信する
☆Mことさん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 20:34:55
☆Mことさん☆

かたのの、『白岩前』ゎ、ロングの方にゎ、

最適ですよね。

メローな波のことが多くて。

ローカルのお兄ちゃんやおぢちゃん達も、

めっちゃフレンドリーでのんびりデキマス。



Mことさん☆も混雑苦手なんですね。

SAKIゎ、最近五木の混雑でさぇ、

苦手になってます。

(↑こんなん言ってたらどこにも行けないね)





また、海で元気なMことさんに会いたいょ。





返信する
☆たっつぁんサン☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 20:39:50
☆たっつぁんサン☆

初コメ☆アリガトウですっ。

伊勢も激混みですよねぇ。

平日でもヒトストレス感じちゃいます。

伊良湖ゎ1度しヵ行ったことないけど、

これまたいっぱいで・・・・。(/_<)



SAKIも浜松ゎ、よく入りました。

豊浜・西浜・同笠・鮫島・舞阪・・・近辺。

いっつもヒト少なくてわ~いって感じ☆



一緒にすいてるとこで波乗りしたいねぇ。

(*δ,δ)ノ







返信する
まだまだ (ami)
2006-10-12 12:58:06
空と海が夏色だ~~!!

私も空いてる所がいいよ~

楽しめて良かったね~
返信する
☆amiちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-20 23:53:57
☆amiちゃん☆



そうなの。この日ゎ、ぽかぽかしてて、

海も空の夏色でした。

夏を名残惜しむ感じの日だったょ。

ふだんゎ、1Rしヵ、入らないSAKIも、

休憩して思わず2Rしちゃったくらい、

暖かだったの。(*ё_ё*)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。