Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆潜らない週末☆

2006-10-09 | DIVE ECHIZEN

今日も、海ゎ荒れていました。
今日も、ゲストさんゎ全員キャンセル
めっちゃひさしぶりの潜らない週末デス。



ガイドのゆきちゃんと、朝、海の状態をチェック。
今日も越前海岸は、ダイビングクローズ。
潜れるのなら、ゆきちゃんゎ水中撮影目的で、
SAKIゎ、ポイント調査で潜るつもりだったの。
午前中は、ボス&ゆきちゃん&&TOMOちゃん&SAKIで、
4人で事務所でまったり。なんだヵ、不思議な光景だった。



お昼ゎ、スタッフのゆきちゃん&み~ちゃんとで、
海岸線沿いにあるcafeにランチ出かけた。
いつも通るたびに気になっていたところ。とっての素敵な場所でした。
週末にお店のお弁当ぢゃなくて、cafeでランチだょ!!!
これも、めちゃくちゃレアな光景だった。
夏が終わり、ひさしぶりにスタッフ同士でゆっくりしたね。





帰り道、綺麗なサンセットが見れたょ。

↑めったに波がたたないリーフのポイント。今日ゎ波があった。↑


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆陸でオシゴト☆ | トップ | ☆かたの☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日 (フルタイム四苦)
2006-10-10 22:26:14
綺麗な夕日ですね。

先日すごく大きな虹を見ましたよ。

返信する
素敵!! (moto san)
2006-10-11 01:10:20
すごく綺麗ですね。雲の形も良いし、空の青のグラデが最高に綺麗!!

いいなぁ。。。

返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 17:47:31
☆フルタイム四苦さん☆

本当に、自然が作り出す色って、

素敵ですよねっ。

SAKIも先日、虹を見ました。

写真撮ろうとしたけど、

写りませんでした。(T_T)





返信する
☆motosann☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 17:49:17
☆motosann☆

本当に、私、空を見るのが、

見上げるのが大好きなんです。

朝も昼も夕も夜も。

この色、本当に綺麗ですよねっ。

みるみるうちに一刻一刻と、

色が変わっていったんですよ。

(^ー^)ノ



返信する
楽しかったね~☆★ (ゆき)
2006-10-12 23:10:48
越前ダイビングシーズン、最後の三連休は

潜れなくって残念でしたぁ。

が、そのおかげでSAKIちゃん&み~ちゃんと

お祭りに行って、ファミレスおしゃべりして

お泊りして、ドライブしてcafeでランチできたね

超楽しい休日だったよ!

ありがとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。