Love Ocean♡Mermaid Saki♡

Love for mother goddes of the ocean
See you in the water♡♡♡

☆Mail from Hawaii☆

2006-10-11 | HAWAII

Being a mother is very exciting and fun.
I'm a little tired.
I hope you can meet Jackson soon.
I will send more pictures and letters to you
when I have more time.


今日、ハワイのお友達のスカイから、
メールが来たょ。


赤ちゃん出産の報告デス。
スカイもママになっちゃった。
スカイとゎ、沖縄に留学中に出会った。
そして、ハワイに帰国した今も、
時々、メールのやりとりをしてるの。
遠い空の下にいてもこうして想い出してくれるのが、
とってもうれしい。
沖縄で一緒にエイサーを踊っていた頃が、
とってもなつかしいぃぃぃ。
ママになったスカイとbabyに会いたいな。
ジャクソンくん、パパのルーイに似てるっ。
(*≧m≦*)




オトモダチが続々とママになっていく。
出産すると女性って、本当に強くなる気がする。
いろんな意味で。
守るものができる。家族ができる。
自分から生まれてきた生命。
かけがえのないなんだろうな。
いつかゎ、SAKIもママになりたい。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かたの☆ | トップ | ☆沖縄TRIP☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEN)
2006-10-11 20:54:55
可愛い赤ちゃんだね☆SAKIちゃんは絶対いいママになるよぅ(^0^)ノ
返信する
Unknown (りんご)
2006-10-11 21:55:47
早くジャクソン君に逢えると良いですね。

私はオーストラリア時代の友人は音信不通になってしまったのがちょっと残念。



返信する
☆KENクン☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 22:28:04
☆KENクン☆

SAKIが、ママになるのゎ、

いったいいつの日かしらん!?

まだ、ちと、遠い将来!?!?

(゜ー゜;



返信する
☆りんごサン☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 22:30:07
☆リンゴさん☆

そうなんですっ!!!

ジャクソン君に会いに行きたくって、

ウズウズしちゃってます。

(*≧m≦*)



りんごサンゎ、オーストラリアに、

いたんですね。w(゜ー゜;)w

遠い空の下でもずっと、

オトモダチでいつづけられるって、

本当にうれしいですっ。



返信する
赤ちゃん (フルタイム四苦)
2006-10-11 22:42:18
可愛い赤ちゃんですね。



出産って、女性を変えますよね。

女性であり、奥さんであり、母になります。

そして、また成長するんですね。



残念ながら、私は出産できません。orz

返信する
Unknown (りんご)
2006-10-11 22:44:08
友人の幸せな報告って嬉しいですよね。

気持ちは、早くハワイに飛びたいみたいですね~。



 私は、学生時代オーストラリアの大学に交換留学生で一時いってました。今思えばあの当時ダイビングやっていればグレートバリヤリーフもぐれたのにな~と思います。もったいない事をしました。



 遠い空に下にいても、連絡をくれたり、ピンチの時に助けてくれる友人は本当にありがたいと思います。
返信する
☆フルタイム四苦さん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-11 22:45:40
☆フルタイム四苦さん☆



あはっ。外人の赤ちゃんって、

なんだヵ、しっかりした顔つきでしょ!?



出産って本当に女性を成長させますよね。





返信する
Unknown (kumy)
2006-10-11 23:52:24
私はペンパル(懐かしい響き(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ )は

たくさんいたな~

ジャマイカに行きたくてジャマイカの人とも

していたな

あの頃に PCがもっと使えていたら

今でも続いていたのかも・・



うむ~・・出産して子育てしていくと

自然に普通に 強くなるのかもしんないね

『訪問者』っていう本 おすすめします

母の強さを感じる本だよ★

なにげに サスペンスなんだけどね(*^・ェ・)ノ
返信する
Unknown (たっつぁん)
2006-10-11 23:53:38
ハワイにも友達いるんですね!

赤ちゃんは、世界万国かわいいですね!

英語がわからないんですが、友達はSAKIのこと心配してるのかな?

英語勉強します。
返信する
☆KUMYちゃん☆ (☆SAKI☆)
2006-10-12 00:02:32
☆KUMYちゃん☆

KUMYちゃん☆もママになって、

強くなっていってる1人だよね。

KUMYちゃんのブログ見ると、

お風呂入れたり、色々と、

頑張ってるのが見れて楽しいょ。

やっぱり母ゎ強しだよねっ。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。