サカナノウロコ*DIARY

気温は関係ない

もうだいぶ涼しくなりましたね。
日中は多少気温が上がってたりするみたいですけど(←平日は日中22℃の極寒の地に缶詰なのでわかりませぬ。移動したらさらに寒くなった(笑)


だって私が行きたいのはそっちじゃないもーん


相変わらず行き倒れる犬です。
でも諦めずにひっぱってたら、最近はしぶしぶ歩いてくれるようになってきましたよ。

今朝はパグくんとご挨拶しました(´∇`)
犬飼って嬉しいのはよその犬も堂々と(?)さわれる事ですね。
向こうからよってきてくれるんだもの

すずのハーネスの紐が細いのが気になり、ここ数日新調するか迷ってました。
太めのもあるんだけど、足を通すタイプで久しぶりにつけてみようとしたら、ものすごい抵抗にあいました(´Д`;)
これ毎回1人で着けるのは無理だなぁ。

どうしても嫌がるから今のハーネスにしたんだもんなぁ。
適正体重の10キロもこえてしまったことだし、思い切って1つ大きいサイズをポチりました。
今あるリードと合いそうな色にしたつもりだけど、どうかなぁ。
届くの楽しみ(^-^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事