見出し画像

サカナノウロコ*DIARY

雪遊び?

大社の杜の雪遊びに行ってきました。

このあたりは雪があまり降らないので、わざわざ上の方から雪を持ってくれてるらしいのですが…。

 

なんか思ってたのと違った(笑)

入り口にちょっとしかないし、カチカチになってるし。

でも久しぶりに雪をさわって、娘は楽しそうでした。

 

今日は風が強くて思いの外寒かったのもあり、早めに引き上げてきました。

 

明日からまた仕事がんばろー

今週は参観日にお友だちとランチ、飲み会と楽しみたくさん


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事