サカナノウロコ*DIARY

梅雨らしく



今日は会社都合にてお休みでした。
いつも通り5時に散歩に行ったのに、私が仕事行く支度しないのでニコニコなすず☺️
どうせなら気候のいい時にお休みしてくれればロング散歩に行けるのにねぇ。



昨日はエアコンつけてるのにこの寝相。
涼しいと思うんだけどなー😅



雨風強くて仕事行かなくていいのはラッキーだけど、ヒマなのでチョコパンを焼く。
ココア入れるとちょっと固くなるよね💦
もう少し発酵時間とればよかったかな。
ビターチョコも入れて美味しかったけど。



黒法師、ベロア、チョコチップの寄せ植え。
ベロアがだいぶ大きくなってうっとり。
黒法師も棒みたいな状態できたのによく枯れずに育ってくれました。
チョコチップはすっかり休眠期突入っぽい。

gooブログ、最近サイレントモードなのに音がなる広告が表示されて不快…。
無料で使ってるから広告は仕方ないけど音はやめてくれないかなー。
ずっとgooブログだけど、スマホのアプリもあんまり使い勝手よくないし他のとこに引っ越そうかなぁ🤔





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事