サカナノウロコ*DIARY

まかいの牧場

友人Nと娘とすずと、まかいの牧場へ行ってきました。
何度か来たことあるけど、わんこも入れるって知らなかった。
ゴールデンウィーク中は8:30オープンだって(^^;)
あんまり遅くて混むのも嫌なので9時くらいには到着しました。
鯉のぼりと富士山と。
広場のほうには牛柄の牛のぼりもあったのに写真撮り忘れた(T▽T)
娘はカメラ向けると真顔になっちゃうお年頃…。
 
やってみたかったらしいアーチェリーに挑戦。
弓をひくのが中々大変そうでした。
ここは犬は入れないので、芝生の外でNとすずは待っててもらいました。
 
ヤギとの遭遇。
君たち同じような色合いね。
放牧場に追われてく羊を見たり、ちょっと遠くから馬とかワラビーとかを見たり、のんびりお散歩できて楽しかった😊
 
ドッグランもあるのですが、すずが大きい子にケンカ売っちゃって早々に退散しました💦
大きい子が全部ダメってわけでもなくて相性なんだと思うんですが…。
今まで大きい子も小さい子も大丈夫だったのになぁ。
 
ドッグランはちょっと残念でしたが、白柴の男の子と豆柴の白い子に会えました😍
まかいの牧場は1度チケット買うと、1ヶ月は入場できるので、期限内にもう1回行けるといいな(^^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事