サカナノウロコ*DIARY

ジメジメ



まだ6月だというのに、日中エアコン付けてかないとすずが心配な1週間でした。



ハイテンションでおもちゃで遊んでたのに、カメラ向けた途端冷める柴犬。

梅シロップの氷砂糖がすっかり溶けたので、今年も炭酸水で割って飲み始めました。
去年よりさっぱりかな。



暑いとパン生地の発酵もあっという間。
今週はピザにしました。
ズッキーニとベーコン、舞茸のピザ。



1枚はソース塗らないとこ多めにして、すずにも少しおすそ分け☺️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事