サカナノウロコ*DIARY

盲導犬の里



友人Nと娘と盲導犬の里富士ハーネスに行ってきました。
盲導犬PR犬によるデモストレーションや、PR犬や引退した盲導犬との触れ合いが楽しめました。
子犬たちは予防接種が終わってないとの事で触れ合いはできませんでしたが、柵ごしに可愛い姿を堪能できましたよ
娘も盲導犬すごいと大興奮でした
大型犬、飼ってみたいなぁ。
犬飼うには庭をどうにかしなきゃ無理かなぁ。
家の中は祖母も母も嫌がるし。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ナツミ
>なおちゃん
そうなんだよね、パピーだと別れが耐えられなさそうで、穏やかな引退犬と暮らすのもいいなぁって思った。
でも大型犬の介護は車ないと無理だよね。
なんかあったら運べないし(>_<;)
庭あっても荒れ放題だから、お金貯めて平にしたい
なおぞう
私も行った
行って、リタイアした盲導犬飼いたいな~って思ったよ。
トレーニング前の盲導犬候補犬は、別れが辛そうだし(笑)

うちも犬飼いたいな~って思うけど、社宅じゃ無理だし散歩も大変そうだし悩むのよね。

庭があるって素敵。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事