サカナノウロコ*DIARY

英会話


↑本文と関係ないミルクランドのヤギ、つくしちゃん。
小屋の屋根に登って餌をねだりますw



今年度から、新しい英会話レッスンに通いだした娘。
前のところも知り合いゼロスタートでしたが、楽しく通っていたので心配してませんでしたが、案の定新しいところのが楽しいんだそうです。

前のところにも少人数のよさがありましたが、今回のところも1クラスマックスで6人。
今年度は5人スタートのようです。
宿題は前のとこのがリスニングが多かったな。
新しいところは宿題はライティングが主なようです。

イベントも時々あるようで、5月の終わりにバーベキューイベントのちらしをもらってきましたが、ちょうど予定のはいってる日だったので不参加で。
ハロウィンとクリスマスは参加できたらいいな

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事