サカナノウロコ*DIARY

15歳・修学旅行



今週、娘が15歳になりました👏
あっという間に中学も終わりそうな勢いです💦
お祝いに塾通い用のリュックサック買ったんだけど、グラニフでもTシャツ1枚プレゼント。
パパやおばあちゃんたちからもお祝いもらって、今日から奈良と京都へ修学旅行に行きました。
京都、大雨警報出てたけど😅
先生が学校のブログに様子をアップしてくれるので、仕事の合間にチェックするのが楽しい😁
みんな結構雨に濡れたようなので、体調が心配ですが…。

無事笑顔で帰ってきてくれますように🙏



こちらはお誕生日にパンとお肉をおすそ分けしてもらってご機嫌な妹。
姉が1泊でいないのは何度かありましたが、2泊は初めて。
帰ってきたらどんな反応するのかちょっと楽しみです。



地植え多肉たち。
今日の大雨乗り切れますように…。
屋根の下に入れてる鉢もだいぶ水をかぶってました。
ブロンズ姫と秋麗以外は去年の秋から増やしたので、梅雨と本格的な夏越しは初めてです。
どのくらい生き残れるんだろ😅



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sakana_uroko
@なおぞうちゃん
うちはわりと素直に育ってるかなぁ。
小学校中学年くらいまでは手を焼く事もあったけど、周りの話を聞いても楽なほうかも。

娘ちゃん、今日から行ってるんだね。
新幹線の駅まで班ごと移動とか不安すぎる😱
パキちゃん懐かしい…✨️
今修学旅行シーズンなんだねぇ。
台風の影響が無いといいね。
娘ちゃんも楽しんで帰ってこれますように🙏
なおぞう
娘ちゃんお誕生日おめでとう!
あっという間に…だよね
娘ちゃんどんな感じに育ってるのかな?
うちは育てにくい…と悩むこともたくさんあるよ(笑)

ちなみに、うちは明日から奈良・京都
まさかの新幹線の駅まで班ごとに電車で移動らしく、明日は5時起き…不安しかないよ

先週、ものすごい久しぶりに家と御殿場の中間地点で、パキちゃん(秀くんママ)と会ったよ
秀くんは先週京都だったみたい

天気がとにかく心配だけど、なんとかなって欲しいね

娘ちゃんが健やかな15才でありますように
sakana_uroko
@くろーん羊ちゃん
ありがとう!
ほんとにね。
いっぱい楽しい思い出作ってきてくれるといいな😆
風もすごかったね💦
家けっこう揺れた😱
くろーん羊
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
修学旅行普通に行けるようになってよかったよねぇ。
今日風もすごいよね~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬と日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事