Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

味噌カツ

2006-03-26 19:47:08 | 豚肉
今日のツマミは、味噌カツ と、大根サラダ枝豆 です。
いやぁ~~、二日も飲んでいないと、久しぶりに飲むような気分ですねぇ。

味噌カツ の作り方は、この日 と同じなのですが、
これまでは切らしていたり、忘れていたネギ を加えました。
ん~~、やっぱネギがあるほうが断然旨いですねぇ。

ただ、今回も、八町味噌ではなく、合わせ味噌です。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-03-26 21:34:59
枝豆の量に呑む気十分って感じが表れていますねぇ。
返信する
うえへへへ・・。 (sakaito)
2006-03-26 22:04:15
そうなんですよぉ。

カツが終わったあとも、枝豆でチビチビ。

わ!?ばれてる!!!
返信する
お! (ringo)
2006-03-26 23:52:18
ケータイかわっている!!!(遅い?)



写真がいつもより鮮明だなーとおもっていました♪

いいですね!映りが!!

それにしてもあの携帯の写真、なつかしすぎる!!



返信する
とうとう、買い換えたのよぉ。 (sakaito)
2006-03-27 12:56:31
サラダとかを一枚にまとめて写せるので、結構楽ですねぇ。



>> あの携帯の写真、なつかしすぎる!!

何といっても、五年前のものやからねぇ。

デザインは結構気に入ってたんやけど、

さすがに限界って感じで買い換えました。。
返信する