Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

みなさんの二日酔い対策を教えて下さい

2006-03-27 12:50:53 | 日記
トラックバック練習版なるものに、
みなさんの二日酔い対策を教えて下さい
というお題が。

自分の場合、

ひたすら耐える。

夜になっても治らなければ、

迎え酒!!

とはいっても、今となっては
無茶飲みをやめるための 休肝ルール によりできませんが。。

ただ、効果覿面だったのは否めませんねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-03-27 20:19:05
対策ということで、まず呑む前に「牛乳」

二日酔いになったら「ポカリ」をひたすら飲む。
返信する
おお!牛乳で幕を張るわけですね。 (sakaito)
2006-03-27 21:25:52
それにしても、二日酔いの時って、

異様に水分を欲しますよねぇ。

自分も水がぶ飲み状態ですねぇ。
返信する