Beer好き♂の、おつまみ日記。

料理?スロット?その他もろもろ・・。

マグロとろろ丼

2006-03-26 08:31:48 | ご飯もの・丼
今日の朝食は マグロとろろ丼 です。
(最近多いなぁ・・)

作り方は、この日 と同じです。

ホントはマグロ丼にする予定だったのですが、
長芋が余っているのを忘れてた。。
で、結局コレに。

まぁ、撮りなおしリベンジシリーズの一環(?)ってことで。

それにしても、、写りが良くなると、
ラーメンどんぶりでドカ食いしてる
のがバレバレやなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaemon)
2006-03-26 14:46:03
あー、これ見てるとおなか減ったので、本日1食目の朝食でも食べてこようかなぁー。
返信する
あら!?その時間で一食目ですか? (sakaito)
2006-03-26 20:03:06
それにしても、「見てるとお腹が減る」って

言っていただけると、

結構嬉しかったりします。。(笑)
返信する