『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

わたしは元気…元気である倖せをしみじみ噛みしめています。

2014-09-24 16:24:06 | Weblog

                                                                

                             

   あなた

 暫らくぶりで窓を全開にしてのお掃除です。

 二階も全部…気持ちいいです。

 終わったのが12時過ぎ。

 気持ちが焦っても、身体が付いてこない…情けないです。

 階段を一歩また一歩と、ゆっくりでなけりゃ上がり降り出来ない

 こんな時何故あなたがいないの?って… 無い物ねだりだと判っていても、ついつい

 愚痴が口を衝く。

 何をしても鈍間で、パッパッと出来ない悔しさ…

 でも、午前中に終わらせてよかった。

 今は陽が翳って寒くなってきました。

 秋の天気ですもね、クルクル変わっても仕方ない…って諦め…。

 取り敢えず気になっていたことが出来て本当によかったです。

 風は殆どないようですが、曇り空なので雨でも降るのかな?って…

 僅か残っている庭の花のションボリした姿が侘しく、秋の深さを感じて、淋しいな~って。

 でも、わたしは元気…元気である倖せをしみじみ噛みしめています。

 

  

 

 

 

       

          

 

 

                                                                                                                                            

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿