『夢の小筥』

再び廻り来る事のない、この刻(いま)を、そっと筥に納めてみました。

ブツブツ独り言を、言ってるわたし…

2019-04-27 11:50:35 | Weblog

                  

  あなた

 寒い…

 すごく寒い日です

 

 折角

 膨らみかけた

 「ラッパ水仙」

 固く

 閉じてしまいました

 

 春らしからぬ

 寒い日です

 

 自分に

 都合の

 良い事ばかり… 

 あるとは

 思ってないけど…

 

 やっぱり

 世の中

 不公平~~と

 嘆いてしまう

 

 そんなに

 悪いこと

 してないのになぁ…って

 

 庭の花たち

 自分の

 役目だけを

 しっかり守って

 綺麗に

 可憐に

 咲いて

 眼を

 楽しませてくれる…

 

 そんな風に

 生きられたらなぁ~~って

 つい

 ブツブツ

 言ってしまう

 わたし……

 

 これじゃ…

 駄目ですよね…

 

 ひとりになって

 随分

 長くなりました

 ひとりで

 生きること

 もう

 少し頑張るね~~…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿