うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日は朝から仕事がいっぱいでした

2018-04-16 21:00:44 | 再就職
月曜日の朝は、辛いですね。

休みの日に、少し朝寝坊をして、体内時計が狂ってしまうからでしょうか

今朝も朝起きて、家を出るまでは自分の気持ちの中で、迷っていました。

家を出たら諦めもつき、何とかなりました。


今日は朝から仕事がいっぱいでした。

そんな中に、5月から同じ部署に入る人が健康診断に来ました。

ちょっとだけ話をして、次は5月1日に会う予定です。

当分は現場の事を色々と勉強してもらいましょう。


朝から休みなく色々な仕事が来ました。

ネットで見ましたが、少し休憩を挟みながら仕事をした方が、効率が良いようです。

そうですよね。

ずっと休みなく仕事をしていると、効率が落ちている気がします。

休憩を意識して取るようにしましょう。

今週の土曜日は、腰痛のお医者さんに行かなければいけないので、

残り4日間、頑張って出勤します。


昨日、一昨日の連休は、1日目にドライブして、2日目は家でゴロゴロしていたので、

気分転換と休息が出来た気がします。

それでも月曜日は、変わりませんね。

そう割り切って、日々積み重ねて生きましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿