うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日の庭の花たち

2018-07-16 11:58:49 | ガーデニング
今日は朝から早く起きました。

平日に起きる時間に起きました。5時45分でした。

プランターの土を作り直しました。

しばらくほおっておいたので、だいぶ荒れていました。

土を再生する薬を入れて、土をかき混ぜました。

そして、しばらく置いておきました。

その間に植える花たちを買って来ました。

先ほど、植え終わりました。

今日の庭の花たちです。





真っ赤なフヨウの花が咲きました。

2、3日前から、いつかいつかと待っていました。



次のつぼみも、待っています。



ほおずきを買って来ました。



名前は忘れましたが、青紫色の花が咲いていました。



赤いサルスベリです。



ヒメヒマワリも咲いています。



白いカンナを植えました。208円でした。





オレンジと黄色のマリーゴールドです。





薄紫とピンクのニチニチソウです。



ジニアです。





紫とピンクのカトレアです。



名前を忘れてしまいました。



キバナコスモスです。

あと2株植える場所が空いています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿