うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

ひたち海浜公園に行って来ました

2018-04-14 21:22:18 | ガーデニング
今日は平日の仕事に行く時間と同じ時間に起きて、ひたち海浜公園に行って来ました。

今までは、「ひたちなか海浜公園」だと思っていました。

Googleで検索しても、問題なく表示されていたので・・・

「ひたち海浜公園」が正解でした。

ネモフィラとコキアが有名ですね。

でも、茨城県の太平洋岸まで遠いので、行ったことはありませんでした。

少し前に圏央道が常磐自動車道までつながったので、行って来ました。

遠かったのですが、高速道路を降りたらすぐに公園があったので、速かったです。



みはらしの丘の下からです。



みはらしの丘の途中です。



みはらしの丘の頂上からです。



時々色の濃い、当り のネモフィラの花があります。






まだスイセンが咲いていました。















チューリップがたくさん咲いていました。



観覧車に乗りました。






観覧車からみはらしの丘のネモフィラを撮りました。

帰りは那珂湊おさかな市場で昼食を取りました。

お刺身盛り合わせの乗った、まかない丼で1980円でした。

高速道路は渋滞ギリギリセーフで帰って来ました。

朝7時に出て、夕方6時帰って来て、11時間の外出でした。

観覧車とジェットコースターに乗って、少しリフレッシュ出来ました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿