うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日から残業でした

2018-06-13 22:09:33 | 再就職
昨日妻が家に帰って来ました。

今日からは早く帰る口実がありません。

早速残業でした。

昼間の時間は、電話がたくさん掛かって来ていて、じっくりと続けて考える時間がありません。

定時を過ぎて、18時頃になると、電話もほとんど掛かって来ません。

そこからが、まとめて作業が出来る時間です。

今日は1時間半の残業でした。

身体も残業なしに慣れていたので、仕方ありません。

それでも、平日にお見舞いに行っていた時よりも、だいぶ早いです。

まあ、入院時が平時ではありませんからね。

5月から入職した人にも仕事を振っています。

自分だけでは出来ないので、人を入れてもらっています。

徐々に戦力になってもらいます。

まずは、業者さんとの顔つなぎも必要です。

院内の事は、その場でも何とかなりますが、業者さんとの顔つなぎは、

見積依頼等に必要です。

そちらの仕事が行き詰ることが多いです。

フォローしてもらいます。

少し気が楽になります。


今週は土曜日が休みですが、日曜日に工事が入り、出社になりました。

代休が取れればいいのですが・・・

気持ちが切れないようにしたいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿