HYPERSPACE UNIVERSE NEWS

Linux、Ubuntu、ネタ、SF、海外のニュース、その他諸々を扱うBLOG

過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

2010-03-08 00:18:21 | カテゴリー未分類
  日付    閲覧数 訪問者数 ランキング
2010.03.06(土) 261 PV 144 IP   - 位
2010.03.05(金) 311 PV 184 IP   - 位
2010.03.04(木) 304 PV 147 IP   - 位
2010.03.03(水) 453 PV 176 IP 9704 位
2010.03.02(火) 308 PV 154 IP   - 位
2010.03.01(月) 343 PV 147 IP   - 位
2010.02.28(日) 406 PV 172 IP 8919 位

いつもまったりとしているgooブログ、だが訪問者数184 IPでもランキングに入ってない。
gooブログ戦国時代到来か?
金曜日だからかな?
つかtwitterにかまけていて、大したことを書いてない。

twitterもチェック。
テレビもチェック。
ネットでニュースもチェック。
興味のある事をブログに書く。

でも、全部は無理だわ。
で、手を抜いたというのがありありと分かりますな、ブログは。

実際には、テレビのチェック頻度がガクンと落ちている。
2ちゃんねるとテレビは、もっと見なくなるかもしれん~。
どれかに偏らず、まんべんなく見るのが大事なんだけどね。

5日(金曜日)、第33回 日本アカデミー賞に、鳩山首相が出てちょっとした冗談を飛ばしてましたな。
鳩山首相は、鳩山来留夫というお笑い芸人にとても似ているな~と思った。
ん?逆か。

最新の画像もっと見る