HYPERSPACE UNIVERSE NEWS

Linux、Ubuntu、ネタ、SF、海外のニュース、その他諸々を扱うBLOG

柿で膝爆弾の治癒

2009-11-24 02:43:02 | カテゴリー未分類
少し前に膝を痛めたが(若干痛くなっただけ)、ほぼ治ったっぽい。
全治3週間か。
このまま痛みが退かなかったら、膝爆弾を持つ事になっちまってた。
お風呂で膝を温めて牛乳もいっぱい飲んだら、劇的に治った気がする。
それともただのタイミング?自然治癒か?

カルシウムとビタミンCのサプリメント買っちゃったよ。
まだほとんど飲んでない。
(サプリメント飲まずに普通の食べ物でなんとかなるなら、そうした方がいい。)
今までサプリメント飲んで効果を実感したのはビタミンCのみ。
ビタミンCだけは信頼している。
例、風邪をひき難くなって、喉もイガイガし難くなった。(100%、個人の感想です。)
しかも1日の規定の半分以下しか飲んでない。
(サプリメントだと過剰摂取になりやすいと思われるので少なめに飲んでる。)

家に柿があったから柿の栄養価を調べたら、マルチビタミン、マルチミネラルに匹敵するほどの栄養が詰まっとるがな。

一日一個、柿食え!柿!
膝痛には、柿と牛乳とお風呂だ。
(注意:他人のケースについての責任は持ちかねます。)


怪我・病気とかのブログジャンル欲しいっすな~。


最新の画像もっと見る