HYPERSPACE UNIVERSE NEWS

Linux、Ubuntu、ネタ、SF、海外のニュース、その他諸々を扱うBLOG

ドフス[DOFUS]-12の世界-のLinux用セットアップファイルが正常に

2010-09-23 15:09:22 | ゲーム
ドフス[DOFUS]-12の世界-の、Linux用セットアップファイルがようやく正常になった模様。
アップロード時の処理が正されたらしく、23日午後2時現在配布されているsetup.shは、MD5チェックが正常に通ることを確認しました。

ちなみにこの件に関し、15日~16日のテクニカルテスト時にも問い合わせしましたが、返信なしでした。

22日に、もう1回、もうちょっと具体的に指摘したら、ファイルブラウザでファイルのプロパティを開き、実行フラグを立てるための詳しい説明が返ってきて泣きそうになった。
「ソコじゃないのに!!!」とオレ、涙目。

オレだったからいいようなものの、クルクルパーが相手だったら、
ピカッ、ゴロゴロ!
「間違いを指摘してやったのに、逆にオレがアフォ扱いされた!
ワナワナ、ワナワナ、ワナナワー!(←怒りで打ち震えている様子。)
ファーーーーーー!!!(←人間的OB出ました。)
ゴルァ!!!お前のミスじゃろがーぃ!!!
どんだけキムチ臭い人員揃えてるんじゃいボケェ!!!
パソコン教室通え!!!
謝罪しろ!!!
運営カス!!!
ドブス!!!」
などと罵倒されていたに違いない。

ドフス[DOFUS]-12の世界-
http://www.dofus.jp/

関連エントリ:
ドフス[DOFUS]-12の世界-のLinux用セットアップでエラー

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dofusしてます。 (papan)
2010-09-26 16:03:18
9/24からDofusをUbuntuではじめました。前の日まではトラブルがあったんですねー。

他のサイトも見てみると、やはりインストールできていなかった方々が結構いたみたいですね。管理人さんの指摘のおかげで助かった方々が大勢いると思いますw
返信する
Unknown (齋藤)
2010-09-27 02:34:55
タイミングよく始めたみたいですね~。Dofus面白いっすわ。でもハマりすぎるので自粛した。
返信する