某国破壊工作団体幹部氏 へ

某破壊工作団体と某被害者とのごく内輪の遣り取りの場所です。

18/2/14 其の四

2018年02月14日 | 日記

 

  〈 団体リーダー氏へ 〉


新司令、、 御前さぁ、、


そうやって(短時間分断睡眠の身には)脳内出血が起こりかねない強い電磁波を撃つことを、御前は決してここまで止めようとしないけれども、、 何回記事を公開しても止めないけれども、、


いよいよ 『『本当の』』 闘争を互いに始めよう。

記事公開なんて可愛いやり方ではなく、実際の・現実の闘争を互いに始めよう。

新司令、、 私には色々なやり方があることを確りと覚えておいてくれよ。




さて、、  事態がここまで来てしまったので、分を超える作業を(止むを得ないので)させて貰いたいんだ。


以下の○○を新司令に読んで貰いたいんだ。

優秀な新司令に確りと「分析」をして貰いたいのだ。

色々と感じるところがあるはずなんだ。   


       〈ここの部分、省略〉




   《追記》

この元記事を午後五時近く頃に非公開保存を致しました。

すると、、 睡眠時間約一時間のみにて叩き起されました。ここで叩き起したのは、妖怪ではなく新司令本人の命令だと思います。

おまけに(いつもの抑制されたものではなく)「本格的な」S攻撃まで始まりました。

そこで、、 この記事を急遽、公開することと致しました。


事を荒立てているのは決して私ではなく、この様にいつも彼ら側なのであり、彼らは「徹底的に」私を追い詰めてくるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿