ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.101 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-11-05 18:44:35 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史




少し遅れました。
先日、日本のロシア大使館に在籍していたロシア高官の方から、電話が入り札幌のホテルでお会いしたい、と呼ばれこの際と思い色々な会話、質問などもしました。
(中略)
先日よりブログにも出していた、日本の詐欺軍団(ロシア+日本の十数名のギャング達)主犯格の一人、野田淳の話も又、出てきました。
私の事を出して、ロシア木材会社トカチェンコ社長などに(未払い)、私と親しいと信用をさせ、普通の顔で接触をして、今も私と友人のふりをして、また騙そうと私の知人に、ロシアの原油などを回してほしいと頼み込んだり(中国)(北京)(バンコク)など、いろいろな国を周り詐欺をしてあるいている(有)チネン交易代表、野田淳、平気で人を騙し北海道庁に登録をして、一般市民の方も信用させ、道庁までも詐欺の材料として巻き込み、何でもありの詐欺師軍団主犯格の一人(ギャング達)

先日、私がお世話になっているごく普通の理髪店のご主人との会話の中で、社会一般的な考え思いと言われながらも、素直に話を聞いていると、私が、今まであまりにもすべて上手くいきすぎ、トップばかりを走ってこれすぎた。勝負に負けた人達にも、もっと気を配り有頂天にならずゆっくりと・・・・

結論から話すと、本当はたいして何もわかってもいない、周りが持ち上げてくれていただけ、と思えるようにもなった。

うれし涙も必要ですが、悔し涙も絶対に必要と思いました。
今頃わかったが、今からでも全力でやります。


野田淳君、周りの証人の方達、野田淳君の元仲間が話している事が嘘なら、名誉棄損ですぐ訴えなさい
大泥棒さん


次回、週末

saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.100 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.102 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事