ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.23 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2016-11-20 19:42:25 | 国際情勢
いよいよロシア大統領プーチンさんと安倍総理大臣の会談です

対立の歴史

Историяпротивостояния

Opposinghistory

DieGeschichte der Opposition




さて、利権三羽カラスの人達、鈴木宗男さんはじめ、先日は仲良く三人で北海道講演(「北方領土返還の話」)に来ていましたね

北方領土返還に関する情報を、御三方は今、さも真実が分かっているような(元島民の人達に期待をさせるような)話をしていましたが、真実はまったく違います。

このブログをご覧の国民の皆さんもよく知っておいて欲しいです
鈴木宗男さん、あなたが沖縄・北方四島担当の時と北方四島を巡る環境は全く変わっていたのですよ。

ゴルバチョフさんからエリチインさん、そしてある時から、北方四島を含むクリルもサハリン州知事ファルフトジノフさんに権限移譲されていたのです



そして次に、プーチンさんグループは「自分の希望と提案」をファルフトジノフ州知事が聞いてくれないことに苛立ち、遂には、ファルフトジノフ知事とファルフトジノフ派の幹部20名を殺害したことは、サハリン市民が全員知っての通りです。


その結果、北方四島はプーチンさんへ、同時に、サハリンの資源(=莫大なお金も)プーチンさんが強引に持っていきました。

ところが、ファルフトジノフ知事と20名の幹部は殺されたものの、まだまだ多数の(ファルフトジノフ知事派の)幹部仲間がロシアには残っています。


ファルフトジノフ知事から極秘裏に預かった資料も私の手元にありますから、最後は証明できますが、プーチンさん側にしたら私(ヒロシ)は外国人ですから、ロシア政府への「内政干渉」の一言で逃げることは、解っていますから。


その場合、私はロシア政府の元仲間の要人グループに、預かっている重要書類を渡すことも考えています。



日本政府はその時の北方四島の真ん中で、サハリン州知事と動いていた我々の事実を、知ろうとも聞こうとも思っていない。


外務省さんは、サハリン知事が、死ぬ前まで、私が知事と仕事の中で中心にいたことは、もちろん、知っての通り、私が自分の仲間を連れて歩いた人達ばかりに質問して、情報を集めなくても。

外務省さんとして、一般人である私に直接話を聞くのは、プライドが許しませんか。(私は日本人ですよ)


ファルフトジノフ知事が殺されてすぐ、一部の幹部はプーチンさんに抱き付き取引をして、自ら口を閉じてしまった


また、サハリンからモスクワの幹部として迎えられた人達もいますが、これも仕方ないです


命は惜しい、家族も大切、それぞれの生活もあります…。



ただ私は以下のように思っています。


先日、日本のテレビコメンテーターとか、政治解説員とか、一部の司会の人達、その「北方四島の情報」は、誰から、どこから聞いた情報なのか確かめているのですか?

また、その情報を裏付ける客観的な資料はあるのですか?
まずこの情報は誰から、次、また誰から、次、また誰から、資料はあるの?写真かビデオはあるの?
あと自筆契約書などもあるの?

誰も持っていないように思います。


先日もテレビで、「鈴木宗男さんから聞いた」とか、「ロシア・モスクワの確かな人から聞いた」とか、怪しげな情報源の話をされているコメンテーターがいました。

もしファルフトジノフ知事を殺したロシア・モスクワのプーチン・グループの人達に聞いた情報だとしたら、とんでもない偽情報です。「実は、サハリン州知事を殺害して利権を奪い取ったのです」…なんて話すわけがないでしょう?鈴木宗男さんの知っている事は、一つ前の自民党政権の、ロシア・モスクワの話で、大昔の物語です。



あの時、ロシア国内でも随分もめていました。


私は、北方四島があるサハリン州で動いていた最後の、そして本当の現場の中にいたのです。



鈴木宗男さんは、私のことを御存知ですから。(サハリン州知事からも聞いていますから)

鈴木さんが今現在持っている情報が正しいのであるならば、私が「財界さっぽろ」に取材されて載った後、編集長に私のこの記事について、間違っているとか、嘘と言って、事実の資料を見せればいいと思う。

鈴木さんは、自信をもって安倍総理大臣に北方四島返還のアドバイスをしているロシア外交専門家と今は称されている人ですから、その専門の立場から、違ってると思うなら(本当に知っているなら)堂々と反論してください。


サハリン州政府中枢にいて北方四島問題、その他の契約などの打合せしていた私は、決して表舞台に立つことはありませんでした。サハリン州の住民はテレビ・ラジオなどで知っていますが。


現在、一つ前の自民党政権の間違った大昔の情報をもとに、表舞台でパフォーマンスをしている元政治家の人達しか日本国民の目に映りません

今度テレビなどで、殺されたサハリン州知事その関係の、契約書、写真・動画(ビデオ)その他の物、お話ばかりでなく公開して下さい。私達はいいですよ。

今後、真実が日本国民、いや、世界中にバレた時、鈴木さんたちはどうするのですか?

今のままでは、北方四島返還は絶対にありません

ただ、あなたたちが一番嬉しい「経済協力の引き換え条件」は出るでしょう。(工事の利権など)




次のブログ更新は11月26日・27日あたりを考えています。

次回は、北方四島返還にも関係しているだけでなく、東京オリンピックの工事受注にも関係しているドンのことや、日本がロシアへ経済協力するとどうなるか?・・・を出したいと思っています。


それから、殺された知事から色々預かっている、ロシア語の契約書、今後の工事の予定表の書類(知事の自筆のサイン)などまだ沢山あります。


今一つ心配があります。ロシアのブログを出している一人が、連絡が取れなくなっています。


ロシアで出したブログ・フェイスブックなどは、全部消されます。他のブログもほとんどが消えます。




※一時は、ロシアの資料を、これ以上政治には巻き込まれたくないと思い、全部ロシア政府に返そうとも思いました。



saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.22 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.24 北方四島返還と元サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際情勢」カテゴリの最新記事