ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.93 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2018-08-18 19:02:17 | 北方四島返還
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


   

今回は、二つの事実だけを公開します。
私達が、嘘とかデタラメと思われる方は、名誉棄損で向かってください。
書類・写真・録音とか、人物名など、お互い提出して真実を出して戦いましょう。

.まだ北方四島経済協力の調査に行くと日本側の船が動いたそうです。
この工事業者を誰が口を聞き、行うのですか。
完成後は、ロシアとの共同事業に使いますよね。
他の国に貸して、共同作業をして日本国民には関係ないその所を実効支配されないように、クリル局長との契約ですね
今まで私のブログに出している書類写真はすべて実物です。
何故か急死した?ファルフトジノフ知事から預かったものが多いです

私があれほどはっきり出しているブログに何一つ違うと意義を出さないのですか。知っている事が真反対なのに。
国なら何でもできるでしょう。
どんな違う理由を付けてでも、私をいじめる事もできるでしょう。
私がロシア政府側の立ち会っていた幹部の名前を出されたら、元島民にわかり、全ての事が振出しになってしまうからですか?

この件はまた次に

先日より、日本とロシアサハリン州の当社権利乗っ取りの件に関して、私達がサハリン州政府の特別の利権などを持っていた為、とても大きな詐欺横領恐喝グループの一部に何度通知しても逃げ回り受け取って頂けません。
たまに家族に連絡がついても、あの件は時効です時効ですと誰が教えたのか同じ言葉今回の中には、高校時代の同級生弁護士さんも、引きずり込まれたのか、前から不動産売買でやっていたのか、新築マンションを半額で頂いたりその他あり
先日もその弁護士さんとお会いして話をしても、まだごまかそうと言う考えです。
私達は、何も弁護士を辞めさせようとか、思ってもいない。
私の相談している弁護士さんには、まだ名前すら出していません。
一部の仲間の皆さんが、額が大きいので配当とか分配に不満がある方もいて元お仲間の人達からもいろいろ話を聞かして頂き、前と同じように録音もさせて頂きました。
グループの中には、大きな犯罪で新聞に載っている人
、またある会社の札幌支店長の役職を懲戒解雇された方、また他社の印鑑を偽造して(相手の社長が殺され)殺人事件に関係している男、まだまだ癖のある方がとても多いです。やりたい放題です。
弁護士権限で確認できると思います。
一時期私も殺意を持たれ本当に危ない時がありました。

我々の役員の方は、皇室の親族、日本の大手銀行の役員、いろんな方がおみえになりますので、今までじっと大型詐欺にあった事を抑えてまいりました。
欲に絡んだ中心人物のひとりで、今札幌駅の裏の開発で昔親から頂いた畑、土地を持っており、不動産マニアの〇〇社札幌支店長などに超高利なお金で貸し出し、この詐欺横領強迫乗っ取りグループ、私達も弁護士さん達と打ち合わせをして、各役員の出資金と経費を引いた残りすべてを前からやっていた児童のボランティアに(新聞各紙に掲載されている)2,000億円を、寄付しようと思っています。
詐欺のグループの皆さん、盗んだお金でいろんな所に投資をしたり、事業をやりだしていますが、「嘘は人を巻き込みます」。
嘘を言って騙して盗ったお金は不名誉となり、返すはめになります。
誰が教えたのかわかりませんが、この大型詐欺グループ(仲間)は、同じ言葉を二つ使います。

まずとても手が込んでややこしくして、一般では説明の出来ないようにしている天才たちです。
長くなるので、今日はこれ位で省略して次回もう少し詳しく。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.92 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.94 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北方四島返還」カテゴリの最新記事