ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.15 元サハリン州知事ファルフトジノフと北方四島

2016-09-11 18:59:09 | 国際情勢
本件に関する連絡先です
saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

鈴木宗男、森嘉朗、佐藤優君
(株)クボタさんと三井物産さん

先月末から私は、引っ越しなどで、バタバタしてアップが遅れていました。
まず、私達の会社が外務省さんに、敵視?され始めた時の会社の名刺を掲示します。




私は、政治をあまり知らないとは言え、後から聞けば、名前に「クリル」と入っていたことが原因のようです。
個人会社とはいえ、「クリル」という呼称が入っている事は良くなかったみたいです。まったく知りませんでした。








国後島熱パイプの件
前にも少しふれましたが、国後島の冬は、極寒です。私が次期サハリン大統領になる予定だった知事から直接言われ、国後島民の温水暖房、施設の下見に行くように、直接特命を受けました。私は、札幌のアド設計会社の島社長(株クボタさんのFAX)その他、技術者数名を連れて、国後島のホテルへ行き(民宿)ました。宿泊した室は、私達が訪問する少し前に北海道知事の堀 達也さんが泊まった室で、北海道新聞社からすぐに、電話が入っていました。
その後、私自身がクボタさんの本社を訪問し、色々お話もしました。
クボタさんは、外務省さんから数回呼ばれ、いろんなお話をされたそうです。

まもなくして(株)クボタさんの担当の方から、「私」に、「工場のラインを変えてしまったので、何とかよろしく頼みます」と、具体的な工法などを、提案をされました。
その後、不思議なことがありました。、東京から札幌まで数回お見えになる(株)クボタさんに対して、サハリンの行政にまったく関係のない、一業者のアド設計さんともう一人の方が、自ら責任当事者人であるがごとく、振る舞って(株)クボタさんを 騙していたことが、わかりました。

今考えれば、何もかも不思議な力があります。

次に、このブログNo14でお伝えした、「利権三羽カラス」
日本の安倍総理大臣は、もちろん関係ないと思っていますが、なぜ、森嘉朗前総理、鈴木宗男氏達の一部だけの意見を聞いて、行動されるのでしょうか?


佐藤優君は、外務省とは関係なく、ロシア語を話せる普通の、(鈴木宗男さんの)ロシア語直属の通訳さんでしかありません
一時期、色々一部のマスメディアが話を聞く為、佐藤優君をラスプーチンとか持ち上げてしまった時期がありました。佐藤優君はそんなマスコミが、担いだ御神輿に乗っているだけです。しかしながら、今では佐藤優君本人もその気になってしまっています。

一時期、日本の政変で、①自民党→②民主党→③自民党と、政権交代劇がありました。まだモスクワの頃①に北方四島の権利がある時、(サハリン州知事がプーチングループに殺される前)鈴木氏は、ロシア語を話せる、又、色々の利権工事の時、ロシア語の代表を必要としていました。そこで利害を同じくする数名の思いが、合体したのです。
安倍総理大臣は、今なぜ、プーチンさんと同じように、独裁政治とも思われるような手法をとっているように私には移ります。、又、単に任期を伸ばそうとする考えがあるならば、プーチンさんの様に同じロシア国民人権を、数千人犠牲にするプーチンさんに、似てきています。

利権屋さん達と、少し距離を置いた方が、いいように思います
日本国民も今、解ってきていると思います。
12月、山口県で、2島、4島返還と、巷ではその会談のテーマが騒がれていますが、絶対にありえません。私が知事から預かっている資料、写真やテープ、12月に、返還するような事になったら、プーチングループは、サハリン知事を殺した意味がなくなるからです。
※私達の書類、写真、文章が、嘘と考えるなら、外務省の一部の人達も昔からずーと、逃げてないで(?)現実の書類を見て、話をして頂くか、私達を告訴しないと、もっと事実が日本の人達に、出ますよ!!
私の親友の、サハリン知事を、無駄死には、必ずさせない


サハリンの日本総領事だった、ワタナベさん、あなたは本当に、日本人に対しても悪い人。
サハリンの日本料理店で、みんなが見ている前で、媚びるように私の肩を揉んでいる場合ではないです。
この千島列島クリール(北方四島)問題は、あなた個人の嘘なのですか?組織ぐるみですか?
日本国民の莫大なお金が、12月に山口県で、無駄に使われようとしているのです。
もはや面子も、組織も忘れて、ここまできたらみんな止めないと。もうそうもいかない所まできているのかな・・、落とし所もないのかな・・・・・・

サハリンの領事館と、我々のオフィスにも、陳情が多かったのも(我々は直接知事と会話がすぐ出来た為)サハリンの日本領事官の小さな不祥事も、夜中に電話があり、事態をおさめていたのも我々ですよ。ワタナベ領事

私は、機密費などは、ずーといけないと思っていました。
でも亡くなった、末次一郎さんや、今、頑張っている吹浦忠正さん達、政府の事務次官、庁官たちと、話をしていると、必要悪かも?と思い直しています。
機密費、ただそこらの、お金だけを少しだけを持ちたいと、手を突っ込もうとした、極悪、ゲスの
元国会議員もいた、少し痛い思いもしたでしょう。


我々は、鈴木宗男氏と佐藤優君達が、サハリン知事と利権の話をする随分前にサハリン市内の、水道工事など契約も、ほぼ終わっらせていました。
次回、契約書、その時の市長との写真も、掲示します。

次の次の17の予定は、元ロシア大統領エリチインさんと、プーチングループに、殺されたサハリン知事との約束で、石油天然ガスの配分を、モスクワ対サハリンで、%の配分を決めた理由を書きます。サハリンの、エリチイン大統領との穏便な独立の話し合いの理由
サハリン知事が、サハリン大統領になることを知っていて、あえて集まったサハリンのメンバーのリストを、ロシア語から日本語に訳して、公表しようと考えています
※これを公表するだけでも、迷惑をかけないように、勇気がいって大変です。
(言っておきますが、一切団結式ではありません)

プーチングループは、新聞、テレビ、マスコミ、政治家、自分達に反対する、不利益な人間は、すぐ抹殺しますからね。
メンバー、この中の数人は、場所を作り、将来のロシアの為にも、話す考えを持っています。
(ロシア国内ではなく)まだ少しでも、そんな考えのロシア人もいます。

今年12月山口県に、プーチンさんが来るそうですが、日本の利権屋達のつなぎにされない様にしてください。

別の考えがあっても、2島も4島も、帰って来ません。
ロシアの作戦と実行力が、上です。

また次回


最新の画像もっと見る

コメントを投稿