ロシアインターネット投稿で消される元サハリン州知事無念の死

消される訳は?
ロシア側が事実を知っているから

No.52 北方四島返還と元サハリン州知事ファルフトジノフ氏

2017-06-10 17:07:27 | 国際情勢
Историяпротивостояния
Opposinghistory
DieGeschichte der Opposition
対立の歴史


ロシアの友人達の話は、今は少しやめておきます。

「悪(ワル)達の褒めあい」
先日、鈴木宗男氏の公民権回復を特集した雑誌を見ました。
彼はここで気を抜いたら政治生命を失いかねず、まさに正念場です。


また、相方の佐藤優氏も同じような内容を語っていました。
佐藤優氏は昔と比べて人が違ったように私には映ります。

以前は腰が低く、予言とか思い込み話、はたまた大ぼらなど口にできない人だと思っていましたが、鈴木さんに似てきましたね、口調も。

さて、佐藤優氏の話では、鈴木宗男氏は声の小さい気の弱い政治家ということで話をしています。
他方、鈴木氏は「自分が関与していない問題には首を突っ込まない」とまで言っています。
このような感じで、実像とは異なるに鈴木宗男像を社会に認識してもらおうという意図が透けて見えるというか、お互いに褒めあっているというか、違和感たっぷりです。
お二人の間では、互いに立派な上司であり、立派な部下なのでしょう。


私は、影の総理大臣と言われていた末次一郎(故)事務所で「鈴木宗男という男は、例えば外務省のいろんな部署〇〇費とか、何でもどこにでも首も手も突っ込んでくる男だ」と先生の事務所で聞いていた事を思い出しています。

そして佐藤優さん、あなたもあまり不確実な(間違った)話を決定づけて話すのはおやめなさい。本業でもあるロシア語通訳を正確にこなしていたらいいのです。
もう破れかぶれで妄想を並べているのか…とすら思ってしまうほど追い詰められているのでしょうか。
一度、私が(暗殺されたサハリン州知事から)預かっている書類・写真・契約書(各自自筆)など、それを見たうえで発言されたらいかがでしょうか。
協力しますから。


私はこれまで、「日本の国益になるなら」という思いで頑張ってきました。
ですから、看過できない戯言を目にし、耳にして、黙っているわけにはいかないのです。

万一、鈴木さんらの話で日本政府が動いてしまったら、日本国民のごく数名の人間だけが名声を得るにとどまらず、その人らは莫大な利益(ゼネコン)を持つことになります。
日本政府もプーチン政権誕生のやり口に似てきました。
任期を延ばしたり、物事を強引に推し進めるとか、プーチン政権グループのように「一部の仲間だけ」が利権を利用して貯金を増やすことになります。

次回も近いうちに出します。


saharinhiroshi2@yahoo.co.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.51 北方四島返還と元サハ... | トップ | No.53 北方四島返還と元サハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際情勢」カテゴリの最新記事