ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

70代サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

カーブスのハロウィン仮装

2018年11月01日 08時35分08秒 | 日記

テレビでもCMやっているお馴染みの女性専用の健康体操カーブス。



リリちゃんが保育園に行く様になって時間が作れ、再度通い始めて1年半経ちました。


仕事、遊び、子守の合間に週2〜3回通える様に頑張っています。

『継続は力なり』
を信じて筋肉作りに励んでいますが中々〜😓



カーブスの教室内は至る所に『筋肉』『たん活』の文字が貼られています。

いかに筋肉が大事か、いかにタンパク質が大事かを会員皆にインプットさせるべく企業努力されています。



その努力の一つ。壁の張り紙に
『10月30日31日に4人のコーチがハロウィン仮装をします』みたいな事が書かれていました。



気にもとめていなかったのですが、


当日入室した途端
「貞子さん、こんにちは〜、お待ちしてました〜。」


とビックリする様な衣装でコーチが出迎えてくれました。








ホットドッグ、スワン、牛肉、目玉焼きの着ぐるみです。皆さん可愛い〜。

これでもか〜!と言わんばかりのタンパク質文字のタスキ迄掛けています😁




普段でも賑やかな教室ですが、この二日間はより賑やか。


この4人のコーチはいつも明るく、丁寧に指導、声かけされて、楽しい雰囲気を作られています。




それにしても1900位ある教室がこの着ぐるみを購入するのも大変だろうなあと思っていましたら、何と!



「この着ぐるみは自腹で、この教室だけでやっているのです。ネットで買ったんですよ。」



え〜、👀そうなんだ。偉い!!



各教室でそれぞれハロウィン仮装されているとは思いますがここの宮交シティ教室のコーチは良く頑張ってると思います👏


メンバーさんにもお面、カチューシャ、フリフリスカート等付けさせて楽しく体操させています。




二日間でハロウィンも終わりましたが色んな努力されてメンバーさんを増やしている姿には脱帽です。



うちのサロンも見習わなくっちゃ〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿