ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

70代サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

2019年ふれあい広場(主催J宮崎中央)でマーチング

2019年10月09日 15時44分15秒 | リリ


10月5日土曜日、JA宮崎中央南宮崎営農センターで『ふれあい感謝デー』がありました。




出し物の一つに「せいぐう保育園マーチング」があります。恒例になっているみたい。

2年前のユーゴの時も見に行きました。




今年はリリちゃんの出番です。
年中組のリリちゃんは鼓隊の華を添えます。




13時15分、リリちゃん達の出番が来ました。






凛々しい鼓隊の進行に合わせて可愛いダンスグループが出てきました。




あら!先月マーチングフェスティバルの時に着た衣装と違ってるわ。








又先生達は夜なべして作られたのでしょう。




園児が如何にカッコよく演奏できて、如何に可愛くダンス出来るか、常に考えてられるからでしょう。
感謝でしかありません。




70数人の園児の顔はどの子も誇らしげに見えました。





何度見ても感動でした。




次回のマーチングは13日の運動会時の演奏で最後です。




半年間の集大成を思いっきり演技演奏して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿