ボケ前サダちゃんの、 おとぼけ日記

70代サダちゃんの
美と健康の為のお気楽人生記♪

フローランテ宮崎ハロウィンナイトパーティー

2019年10月27日 22時17分24秒 | ユーゴ&リリ

ゆかさん「10月25日(金曜日)は英語教室でハロウィン仮装があるの。終わってその足でフローランテ宮崎のハロウィンナイトパーティーに行くけど一緒に行って。」



行っていいけど主人の晩御飯はどうしよう。




主人「付いていかないと晩飯にありつけないなら行くわ。」




てな訳で5人で行きました。





18時半会場に到着。





あら、意外に空いています。正面前の駐車場に停められました。







そうか〜、4年前に来た時は仮装コンテストがある日だったので混雑してたんだわ。




今回の
ユーゴのコスプレは黒ずくめの衣装、悪魔との事。
マントは3才の時のだからツンツクリンです。






リリちゃんは黒猫、顔に猫シールを貼って可愛い〜。





ハロウィンカラーでライトアップした園内では
ステージイベント
スタンプラリー
アーチェリーゲーム
キューブランプ作成
等々色んなイベントがあります。





ステージ前で小中学生の一輪車チームが可愛いハロウィンメイクしてのパフォーマンスがありました。




上手いもんだわ👏





見とれている間にゆかさん達はキューブランプ作成会場に行ってました。



英語教室の仲間も来ていて何か四苦八苦しています。






ゆかさん「親が手伝っても難しいわ〜」







もう1時間以上やっています。




やった〜。



電球を点けたら子供達が書いた絵が浮かんで可愛い〜。





ランタン作成で疲れたのか、ママ達ももう帰る支度です。





主人は退屈極まりない感じ。



ベンチに座って今か今かと晩御飯を待っています。




ユーゴ、リリちゃんは友達とも会ったし充分楽しんだみたいでした。






主人と私はジョイフルで遅い夕食して帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿