レンスト解体新書~PRIMARYCOLOR SACRIFICE

レンジャーズストライクの考察、デッキレシピ、大会レポなどを載せていきます。
TCG初心者さん歓迎。

第二百三十八回 「君の謎は僕達の夢さ」

2010-05-23 | レンスト動画
こんばんは、KIROです。
長く放置していましたが、XG五弾の情報もちらほら、ハイランダー大会の情報もちらほら聞こえてきたので、そろそろ更新していこうかなと思います。
そして今回はこれです。


【FOR EVIL】KIROと麗のレンスト動画Vol.12【FOR JUSTIS】


お互い、今一番のお気に入りデッキで対戦してみました。
ジャンパーソンVSビルゴルディをお楽しみください。

次回、デッキレシピ公開と共にじっくり解説していきます。
ではまた次回お会いしましょう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (アルビレオ)
2010-05-23 22:17:02
今日は大会お疲れさまでした。

久しぶりに身内以外の方と対戦できてとても楽しかったです。

また機会があればぜひよろしくお願いします。
Unknown (KIRO)
2010-05-24 23:18:56
>アルビレオさん
突発的に行くことになったので、連絡せずに押しかけてしまいすみませんでした。
今度はこちらも、ロマン溢れるデッキを持っていこうと思います。