レンスト解体新書~PRIMARYCOLOR SACRIFICE

レンジャーズストライクの考察、デッキレシピ、大会レポなどを載せていきます。
TCG初心者さん歓迎。

第二百五十三回 「ちっぽけだからこそ、守らなくちゃいけないんだろ」

2011-02-08 | レンスト動画
こんばんは、KIROです。
お久しぶりです。生きてます。パソコンは一時期死んでました。

ということで!!
久しぶりに動画を撮影してアップしてみたわけで。


【帰ってきた】KIROと麗のレンスト動画vol.14【うp主】



リュウガとかデモストとか、あとやっぱりディケイドって超強いよね、的な動画です。
デッキの動きを確認することが対策の第一歩だと思うので、こんな感じのデッキにフルボッコにされた経験がある方は、この動画で何かを掴んでいただけると幸いです。

私本人が一番参考にするかもしれませんが!


ということで、これからまた不定期に更新していきますのでどうぞよろしく~