こんばんは、と書くのも躊躇われるほど日が長くなってきましたね。KIROです。
では、例によって今回も過去弾考察、三弾の「三界の獅子」からお届けします。
ガオシャーク レアリティ:ノーマル
昨今、ラッシュエリアに留まりつつサポートするユニットが強力です。ならば、鮫でSユニットだけでも噛んでおきましょう。
ガオバイソン レアリティ:ノーマル
二点くらいダメージをあたえておけば、相手のサポートは壊滅敵打撃を受けます。
ついでとばかりにアタックも出来ます。
ガオコング レアリティ:ノーマル
必要パワー5、BP6000はやはり強いのです。ついでにラッシュに追加条件が要らないばかりか、相手の気力やカウンターへの対策にもなります。強いです。
ガオブラック レアリティ:ノーマル
必要パワー1で、四番目にバトルエリアに出ればBP6000でアタックできる優れもの。今なら相方のガオブルーも付いて、お値段据え置き、月々1980円の八回払い!! 冗談はさておき、SユニットならMユニットと合い討ち取ってもあまり痛くないのがこいつの強みです。
百獣アニマルハート レアリティ:ノーマル
Lユニットを焼いてもいいし、Sユニットを複数焼いてもいい。まさに万能除去カード。ネックは必要パワーの高さですが、構築時に考慮すれば問題ナッシング。
ジェットファルコン レアリティ:ノ-マル
航空機以外にアタックされないインビジブル加減と、相手のユニットをバトルエリアに引きずり出すレッカー分。先制攻撃の要といっていいカードです。
コロン レアリティ:ノーマル
レンストの肝、ナンバーコンビネーションを妨害するカード。除去手段がないと本当に困ります。
レッドワン レアリティ:ノーマル
彼の真髄は常駐オペレーション除去にあり、BPにあらず。
ダッシュレオン レアリティ:ノーマル
必要パワー3、BP5000だけでも十分なのに、バトルエリアに出たときにコマンドを全部リリースしてくれる偉い奴。気力やバトルダンスのお供にどうぞ。
副官ブーバ レアリティ:ノーマル
ボウケンレッドと同じスペックで弱いわけがない。ただ、問題はストライクが出来ないことだ。
なんと全部ノーマル。三弾はそんな弾です。というか、書き始めた時はまだ明るかったのに今では真っ暗だ。では次回、「裏切り者ォッ!」でお会いしましょう。
では、例によって今回も過去弾考察、三弾の「三界の獅子」からお届けします。
ガオシャーク レアリティ:ノーマル
昨今、ラッシュエリアに留まりつつサポートするユニットが強力です。ならば、鮫でSユニットだけでも噛んでおきましょう。
ガオバイソン レアリティ:ノーマル
二点くらいダメージをあたえておけば、相手のサポートは壊滅敵打撃を受けます。
ついでとばかりにアタックも出来ます。
ガオコング レアリティ:ノーマル
必要パワー5、BP6000はやはり強いのです。ついでにラッシュに追加条件が要らないばかりか、相手の気力やカウンターへの対策にもなります。強いです。
ガオブラック レアリティ:ノーマル
必要パワー1で、四番目にバトルエリアに出ればBP6000でアタックできる優れもの。今なら相方のガオブルーも付いて、お値段据え置き、月々1980円の八回払い!! 冗談はさておき、SユニットならMユニットと合い討ち取ってもあまり痛くないのがこいつの強みです。
百獣アニマルハート レアリティ:ノーマル
Lユニットを焼いてもいいし、Sユニットを複数焼いてもいい。まさに万能除去カード。ネックは必要パワーの高さですが、構築時に考慮すれば問題ナッシング。
ジェットファルコン レアリティ:ノ-マル
航空機以外にアタックされないインビジブル加減と、相手のユニットをバトルエリアに引きずり出すレッカー分。先制攻撃の要といっていいカードです。
コロン レアリティ:ノーマル
レンストの肝、ナンバーコンビネーションを妨害するカード。除去手段がないと本当に困ります。
レッドワン レアリティ:ノーマル
彼の真髄は常駐オペレーション除去にあり、BPにあらず。
ダッシュレオン レアリティ:ノーマル
必要パワー3、BP5000だけでも十分なのに、バトルエリアに出たときにコマンドを全部リリースしてくれる偉い奴。気力やバトルダンスのお供にどうぞ。
副官ブーバ レアリティ:ノーマル
ボウケンレッドと同じスペックで弱いわけがない。ただ、問題はストライクが出来ないことだ。
なんと全部ノーマル。三弾はそんな弾です。というか、書き始めた時はまだ明るかったのに今では真っ暗だ。では次回、「裏切り者ォッ!」でお会いしましょう。