いつもココロに栄養を~ココロと身体が癒されたい☆~

美容や趣味について書いてます。ブログのお越しをしました↓
シャンタル・デュモ http://tigrato.pink/

話題のジニエブラを使ってます☆

2013-09-17 | 美容

今日はジニエブラの感想をひとつ。

TVCMや新聞広告でおなじみの 『ジニエブラ』 を先月購入して、現在使用中です。

価格の安さから、お試し感覚で購入してみました。

ブラはダイエットなどで、カップのサイズが変わると直ぐに合わなくなるので、悩みの種

でした。

TEL注文したら翌日に配送!!! 手にとってみると、パッドがかなりしっかり入っていて

ちょっとゴツイかも?!と思ったけれど、装着してみると意外とスッキリ☆

サイドもしっかりサポートしているので、わき肉をしっかり入れられるしパッドのおかげで

バストUP効果もあり。 

ブラによって胸が垂れてみえると、ウエストラインがもたついちゃって、スッキリ見えない

んですよね。。。

その点ジニエブラは、パッドがしっかりあるので胸の形を整えつつ、しかもバストが大きい人に

ありがちな『胸がもたついてる感』がないのが、すごく気に入りました◎

スポーツブラ感覚なので、肩もこらないし。 

でも、真夏は....パッドの厚みでアセモができそうでしたけどね。

 

しっかりしたブラなので、胸元があいている服だと、確実に見えるのが難点かな。

でも、ブラックを選べば『インナーを着ている』ように見えるので、見せブラ使用には

ブラックがオススメですね。 ホワイトは色がTシャツの白っぽくないので、見せブラには

ちょっとキビシイから使いにくいです!

後は・・・スポーツブラの宿命なのか、洗濯すると多少緩むので、最初にチョッと

小さめのサイズを買っておいた方が、長持ちするかもしれませんね

 

いずれにしても、まとめて買うと1枚当たり1,500円弱なので、試してみる価値アリです!

どちらかというと、胸が大きめの人に適したブラかも。外国人使用率高いしね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る