大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

今日はゆっくりと・・・

2017年03月22日 09時33分25秒 | 日記

みなさまおはようございます~。・今日は・・温かい日差しなのに

風が冷たい。最高が16度、最低が7度と決して低くはないのですが。・・。

なんだかすごく体が冷えています。ちょっと気分がすぐれないです・・(´;ω;`)

 

 今日はレストランにいこうとおもっていたら、男性メンバー限定の相談会が

ある日でした。女性の私はいけない・・。(;´・ω・)いいか・・。もともと

体調が悪いし。昨日もお風呂に浸かって、ゆっくり寝たのになんで具合悪いの

かしら。木の芽時だからかな??とにかくゆっくり休もうと思います。

 

 昨日は訪問看護の方が来てくださり、私はさっそく(家の中で寒くないから)、

新しい服を着てお迎えしました。そうしたら、「すぐわかったわ!!とても

可愛い服ね^^素敵よ~」と気づいてくださり、とてもうれしかったです。

前回いらしたときに、「この服注文したんです」といっていたのを覚えていて

くださって・・。・ほめていただいたので自信がつきました(^^♪早くきられる

日が来ないかな(^^♪楽しみです。

 

 今日は後で食料買いだしにいかないと・・。れいぞうこのなか からからに

なってきています。野菜ジュースかってこよう!!昨日、これから野菜ジュースで

きっちり野菜を摂ろう、と考えて数種類の野菜ジュースを買ってきて試飲しました。

するとダントツにおいしかったのが、カゴメの「一日これ一本」というもの。

トマト味が強く出ていて、甘くて飲みやすい・・。数十種類の野菜がはいっていて、

栄養もばっちり!!無添加無香料で野菜汁100パーセントだし・・。

運よく宅配コープの注文リストにもありました。早速今日注文します(*´▽`*)

これで健康にまた一歩近づく!!ガンバロー。

 

 ここまで読んでくださった方方様真にありがとうございます^^今日はゆっくり

しますが、その代わり家の中のこときちんとしようと思います(^^♪頑張りまーす!

皆様がお野菜たくさん摂られてお元気でいらっしゃいますように~(^^♪(^^♪

病気にかかりませんように!!祈ります・・。・それでは、失礼いたします!!

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-03-22 09:39:04
あら?考えることは・・・同じですね?
野菜ジュース!
我が家・・・箱入りで…生協で注文しました。

今、たっぷりと・・・あります(笑)
食事として・・・不足かな???って、感じたとき・・・飲もうと思います!

近くなら・・・譲りま~^す
きみさんおはようございます^^ (kao)
2017-03-22 09:58:39
本当に同じ考えでしたね!!
なんだかうれしいです(^^♪
生協ってところまで同じ・・
(笑)たっぷりとあるのですか~・・。
お返しがなにかできればいいけれど、
おかえしできないから。・・
申し訳ないから今回は自分で注文しました~
ほんとお心使いがありがとうございます(´;ω;`)
いつかレストランのクッキーをおもち
しますね、そしてプレゼントいたしますね^^
そしてお散歩一緒にしましょう~^^
楽しみです(^^♪いつもありがとうございます、
感謝です!!
桜も開花宣言 (モーリ)
2017-03-22 10:14:52
お早うございます。
東京で桜のか愛化宣言が有りましたので、一気に春の陽気になるとい体調も良くなるのでは・・。

季節は少しづつ変化し、もうすぐ待望の春へと移ろいでいますので、元気にお過ごしくださいね。

教室や展示会(3か所)が重なって多忙ですが楽しんで取り組んでいます。
もーりさんおはようございます^^ (kao)
2017-03-22 11:11:37
開花宣言ありましたか!
うれしいですね^^体調は
一進一退で今日はいまいちですが、
ゆっくり休めばまた明日は元気に
なると思います。
待望の春ですね~早く桜咲く小川を
見たいです。展示会が三か所!”!
すごいですね、それだけひっぱりだこ
ということですね。
応援しております~頑張ってくださいませね^^
いつもありがとうございます、
感謝です!!^^
こんにちは (のびた)
2017-03-22 12:19:11
ちょっとでも買い物で表へ出ると 今日は晴れ 気持ちが良いですよ
そうそう お風呂入浴材の話 最近のものはどれも釜を痛めませんよ
どこか温泉でも行った気分で試してください
私はこれからボランティアに行きます
のびたさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-22 13:02:12
買い出し行ってきました。
シチューの野菜を、買ってきました。
外はきれいな空ですね、
本当に気分転換になりました。
でもなんだか体が痛くてちょっと
休んでいます。
入浴剤、どれを使っても大丈夫なのですか!
うれしい~温泉の素やアロマの入浴剤や、
使ってもいいのですね^^
素晴らしいこと教えていただきほんとうに
ありがとうございます^^!!ボランティア
頑張ってくださいませね^^
大感謝です^^!!
Kao さん、こんにちは~~ (Taka ちゃん)
2017-03-22 13:26:23
確かに寒さ暑さも彼岸まで、と言いつつ
日替わりで気温が変化していて、変わり目
に油断すると、風邪を引いたりしますから、
注意しつつも暖かくなったら、新しい服を
身に付けて、外に出ましょう。
takaさんこんにちは^^ (kao)
2017-03-22 15:06:19
なんだか、腰から下が
痛くて・・。ずきずきするので、
いま温泉の素いれた湯船に
浸かりました~^^痛いのは
変わりませんが、とにかくあたたまり
まして、・・。運動すれば治るかな。
と、気合入れています^^。新しい服、
は母に写メおくると、「品がいい服ね」
と返してくれてありがたいです(^^♪着て外に出る日が
楽しみ!!レストランに着ていきます(^^♪
takaさんいつもありがとうございます、
大感謝です~(*´▽`*)!
寒いですね。 (牡丹)
2017-03-22 15:10:36
とっても良いお天気なのに、気温が
低いので風が冷たいです。
>可愛い服ね^^素敵よ~」
kaoさんの嬉しそうな顔が浮かびます。
褒められると悪い気はしませんから。

牡丹さんこんにちは^^ (kao)
2017-03-22 16:03:05
本とに、寒いですね~(´;ω;`)
釜を傷めない入浴剤で湯船につかると、
だいぶ温まりました。でも下半身が
節々が痛くて、なんでだろうと
思っています。風邪かな・・??
後で体温測ります。そちらも寒いですか、
こちらよりずうっとお寒いでしょうね(´;ω;`)
お気をつけてくださいませね。・
服、ほめていただいて一気に晴れやかな
気分になれました。うふふ~外に着ていく
時が楽しみです^^牡丹さんいつもありがとう
ございます^^!感謝、感謝です・・(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。