大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

軽いショック@@です

2016年09月18日 07時54分26秒 | 日記

皆さまおはようございます~(*´▽`*)連休中は

天気が悪いようですね。台風が。・・今何号だったか

ちょっと度忘れするくらい来ていますね。今日も窓の外が

不穏な空模様、スマホによると曇り時々雨。これは秋雨前線のせいかな・・。、

 

 先刻、ものすごい猫のけんかの鳴き声で目が覚めました。ちっとも

猫の姿をみないこの頃でしたが、やはり近所にいたのかという感じです。

とにかく虐待されているのかと思うくらいの鳴き声でした。

びっくりした~・・。なんともないといいですが。

 

 ところで、昨日ショックなことが分かりました。パソコンについている

DVD鑑賞機能が壊れている!!しばらく見ていないかったから知らなかった

ですが、何を入れても「このディスクは空です」との表示が出るだけで・

うんともすんとも・・再生しません。ゴールデンボンバーも、これから

レンタルしようと思っていたいろいろなDVDが見られない・・。

 

 ショック!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!

 

 仕方ないのでちょっとお金を二か月か三か月が貯めて、お買い得の

コンパクトタイプのポータブルdvdプレーヤーを買わないと・・。

その間はDVDはおあずけ。・・。久しぶりに昔買ったゴールデンボンバーの

ライブDVDを見たかったのに・・。まま、あとの方が

楽しみが増えるでしょう。元気出します!!歌はウオークマンの

スピーカー充電器できけますのでそれでよしとします(*´▽`*。

でも早くお金貯めようっと。

 

 ここまで読んでくださった方方様、。まことにありがとう

ございます。皆様が台風の被害に遭われませんように・・・。

願います。作物も大丈夫ですように!!それでは失礼いたします!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはショックよね^^; (mako)
2016-09-18 08:14:50
kaoさん、Windows10に移行したでしょ、それが原因かもしれないですね。
わたしも皆目知識がないのですが。
10にしたら使えない機能が出てきたとかよく聞きますね。
かく言う私も遡ること、8.1に移行した時にプリンター設定をし直ししなくちゃいけないとか聞いたことが。
なんでも、全く赤の他人のプリンターにプリントUPされてしまったとか聞いたような。
句集編集も途中になっていますし、
これは腰を据えてやらないとと思いつつまだ使っていない状態です。
他のことができなくなってしまいますものね。
仕事、カメラ^・・^^;
まぁ~
お金溜めるのが一番近道ですよね。
好きなことができないのはストレスたまりますものね。

今日はこちら昨夜からの雨で、今も、どんより。
行きたいところは一杯あるのでこの天候が恨めしいです。
返信する
makoさんおはようございます^^ (kao)
2016-09-18 08:37:05
やはりウインドウズ10が原因でしょうか・・
私もうすうすうそうかと
おもっていました。句集ができたら
私買わせていただいちゃいますよ!
makoさんのならぜひ拝見して
大切にとっておきたいです。・
でも赤の他人のプリンターに出てしまうのは
困りますね;;
ほんと、お金早く貯めようと思います。
写真撮りにいかれたいのに、
この雨うらめしいですね。
私も残念です。いつもありがとうございます^^!!
返信する
えっ? (mako)
2016-09-18 09:25:39
kaoさん、句集と言ってもね、
製本されたものではなく、ただのA4用紙にプリントアウトしたものなんです^^;
毎回ブログに書いているようなコメントは綴っていますが。
写真とのコラボですけどね。
でも、kaoさんにそう言っていただけると、嬉しいですね。
励みになります。
一日、一枚のペースで仕上げればいいかもの思いつつ、
何しろ、遊ぶのが忙しいし、少しの仕事もしなければならないし。
まぁ、頑張ってみますね^^v
返信する
makoさんそうだったのですか^ (kao)
2016-09-18 09:55:00
でも、コメントがついていたり写真との
コラボがmakoさんはとても
お上手というか琴線にひびくので、
やっぱりそれでもいつかはい見で来たら
うれしいものです(^^♪
こちらは雨が降り出しました。
家にいまーす!!ご丁寧に
ありがとうございました(^^♪
返信する
こんにちは♪ (みみ)
2016-09-18 17:45:56
PCに詳しく無いので…
見たい時に見られないのは困りますよね。
それだけはわかります!

今日こちらは晴天でした。
日焼け止めクリームを重ね塗りして試合応援に行きましたよ~
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2016-09-18 18:03:45
私もパソコンさっぱりで、
よくこんな腕でブログを
続けられるなとわれながら
思います(´;ω;`)そう!
見たい時に見たいものが見られないのは
がっかりですが、いまのところ 
我慢しています。試合応援ですか?
生で見るのはまた迫力が違うでしょうね^^
晴れていてよかったですね~
いつもありがとうございます^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。