大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

うふふ~(^^♪

2016年05月27日 11時45分58秒 | 日記

皆さまおはようございます~(^^♪今日は雨。じっとりと空気が

湿っていますが・・。今日はうれしいことがありました^^!!

 

 市指定ごみ袋を多めに買いに、一番近いコンビニにいきました。

ちょっとだけ安い食料も買い・・指定ごみ袋は高いので、物入りだな~・・と

思いつつレジで精算すると。「お客様、ただいまくじのきゃんぺーンを

行っております、四枚どうぞ」と大きな箱を置かれました。

 

 手探りでごそごそ・・。四枚ひくと、あたりがたくさん入っていた

箱らしく、四枚とも当たりました!!ラッキー💛!!

 

 しかも、四つの商品とも今ほしかったものばかり。コラーゲンドリンク、

ポカリスエットの袋入りが二つ、トクホのお茶。その中でも写真の

コラーゲンドリンク、自分ではなかなか買わないから、うれしかったです。

これを飲んで美肌に~( ´ ▽ ` )ノ!!!

 

 ・・と、早速飲んでみました・なんだかフローラルっぽい香りと甘酸っぱさで、

いかにも女性の美肌に効きそう💛やった~!!

 

 トクホのお茶も、CMでやっている、食後の糖と脂肪を抑える十六茶。

ダイエットにうれしいです(-ω-)/味は、少し普通の十六茶より苦い程度で、

十分おいしかったです。高いから、ほしくてもなかなか買えなかったのですよね・・。

これも(/・ω・)/わーい!

 

 ポカリスエットは凍らせて、夏に保冷剤としようと思います。結構砂糖が入って

いるから飲むのは遠慮したい。・・。。

 

 ここまで読んでくださった方方さま真にありがとうございます^^!

みなさまも今日、いいことたくさんありますように!!そして雨に当たりませんように・・。

陰ながら応援いたします。フレーフレー!!それでは失礼いたします・・・^^。

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま^^! (mako)
2016-05-27 15:05:55
やりましたねぇ~^^v
当たるのは何でも嬉しいですよね。
それにしても籤運強いこと!
それに結構良いものですね。
保冷材にするなんてniceideaですね。
返信する
makoさんこんにちは^^ (kao)
2016-05-27 16:40:34
はい、やりました~ほしいものばかり
当たってうれしいです。
くじ運強いのでしょうか??
当たりがたくさんはいっていたのだろうな
ばかり思っていましたが。・・
これから何かいいことあるのかしら(^^♪
うれしいです・・^^
ポカリスエット、注意書きをみたら
凍らせないことと書いてあって首をすくめました;;
普通に冷やして飲もうと思います;;
ほめてくださってありがうございました^^-!!
返信する
kaoさん、こんにちは! (takaちゃん)
2016-05-27 17:09:40
普段の行いが良いと、くじ運も向こうから
やって来ますね!
ん~... 常に糖分を考えるのは、本当にこれは
大変だけど、これも健康を考えると、やむを
得ないですね。
だけどkao さんは料理上手だから、大丈夫だね。
私もくじ運も良かったのに、最近はさっぱり
当たらない。
返信する
すごい! (みみ)
2016-05-27 17:39:45
くじ運の悪い私には考えられないくらい
ラッキーな事ですね~
私が当たるのは当番くらいよ

ところでポカリ。
薄めて飲む事をお勧めします。
マラソン等で飲む時は一流選手も薄めているんですよ。
じゃないと余計にノドが渇くから。

書いてある量の倍くらいにしてみたら?
それでも十分 甘さはあるはずです
返信する
takaさんこんばんは^^ (kao)
2016-05-27 17:57:45
そうですね~。頑張って働いて
いたから天からのご褒美??
ありがたくいただきます・
takaさんもくじうんよかったですか^-^
今は充電中というところでしょうか?
こんどはビッグなものがあたると
いいですね~!!
糖分節制はつらいですが、やらないと
困るので頑張っています。
takaさんもお体お大事にされてくださいませね!!
コメント真にありがとうございます^^!
返信する
みみさんこんばんは^^ (kao)
2016-05-27 18:00:14
みみさんはほかの運が
お強いのですね、きっと。・。・・。
くじうん、私は最近よくなって
きたように思います・
バイオリズムがあるのかしら・・・。
ポカリ、水で薄めて飲むといいのですね。
早速やってみます!!
ゼリー状なので、いったんコップに
空けてから薄めようと思います・。
いいこと教えてくださって、真に
ありがとうございました^^!!
返信する
ラッキー (牡丹)
2016-05-27 20:08:37
今日は良い日でしたね。
欲しいものがあたったんですから・・・

ポカリスエットは風邪引いたときなど少し温めてのみます。
飲む点滴ですよ。唯糖尿病の人は薄めて飲むこと
お進めですね。
返信する
牡丹さんこんばんは^^ (kao)
2016-05-27 20:19:53
はーい、今日はついていました!!
コラーゲンドリンクがなんだか
効き目が出てきたように思えます。・
肌の張りが・・・。つるんとしてきた
ような…(^^♪
ポカリ、なるほどと思いました。・
少し温めて風邪のときに・・。
牡丹さん頭いい~です1!
薄めて飲むといいのですね。早速
そうします。風邪をひいた時までに
大事にとっておこうっと・・^^
牡丹さんありがとうございました~^^!!
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノこんばんは (たま)
2016-05-27 20:28:57
当たると嬉しいですね~
kaoさんよかったですね^^;
私も何か当たりたいです。。。
返信する
たまさんこんばんは^^ (kao)
2016-05-27 21:03:44
たまさん、たくさんの
くじ運をお持ちでないでしょうか・
たくさんイベントに抽選であたって
いらっしゃいますもの。・・・・。
私もゴールデンボンバーのライブ
チケット、当たらないかな(^^♪!!
でも当たると気持ちいいですね~(^^♪
うれしいうれしい。たまさんにも旅行券とか
ビッグなものが当たりますように^^!!
コメント真にありがとうございました^^!1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。