大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

鬼太郎ポスト^^

2016年01月08日 10時11分33秒 | 日記

皆様おはようございます~♪今日は快晴です・。・。

そして寒いです、室内11度。昨日から筋肉ストレッチの

ために部屋を片付けていました。体をゆっくり動かせる

様に・・・。ダイエット頑張らないと~;;リアルな心配が

現実味を帯びてきていて、ドキドキ物なので頑張ります;;

 

 ところで、昨日はおじへの御礼状を投函すべく駅前を

うろつきましたが、どうもポストが見つからないので、用のあった

薬局で聞いてみると、「すぐそこですよ」といわれ、

そのすぐそこ、までいくと、・・・

 

 上の写真の鬼太郎の家ポストがありました!!さすが

調布~^^!!可愛い!!ちゃんと一般の郵便と

年賀に分かれていて、確かに機能しているようです。

あんしんして投かんしてきました。入れるときなんだか

楽しかったです♪♪

 

 昨日はあと心療内科に行ってきましたが、不安感が強いようだからと

薬をかなり大幅に変えていただき、今日から試しています。確かに動く

たび足がずきずき痛むのは不安だし・・。これを解消して、なおかつ

筋力をつけるともっと痛みが軽減されるし、筋トレ頑張ります!!

 

ここまで読んでくださった方方様、誠にありがとうございました^^!

筋トレとダイエット頑張ります♪皆様も御元気でいらして下さいませ、

どこかが痛かったりしませんように;・・・、それでは失礼いたします♪

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2016-01-08 10:41:32
あら~~!鬼太郎ポストですか?うふふ!ですね?
深大寺の鬼太郎茶屋は以前はお蕎麦屋さんでした。結構利用していたんです。

私もお正月・・・動かなかったのでウエイトがオーバー気味なんです
返信する
きみさんおはようございます^^ (kao)
2016-01-08 10:50:19
鬼太郎ポスト可愛いですよね^^!!
どなたが考えたかわかりませんが、
なかなかユニークな発想の方
ですね^^!!
鬼太郎茶屋、一度行って
楽しんだことあります。
以前お蕎麦屋さんでしたか、
知らなかったです・・!
驚きです。お正月、。、。。
皆様ウエイトオーバーきみでしょうか^^
元に戻したいですね^^
共感してしまうyコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。