大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

頑張れ~私。

2015年02月20日 15時13分53秒 | 日記

皆様こんにちは~^^♪今日はいい天気ですね~^^

温かくて咳の方もひどくなく・・、でも、咳のことで

病院に今日行ってきましたが、血液検査で別の

病気が発見されてショック状態でした;;だいぶ落ち着いてきましたが・・。

救いは、人様に移る病気ではないということでしょうか。

あと、もう手遅れですという状態ではなかったということ・・、

何とか頑張って気長に治します。

 

 咳のほうは、どうやら花粉、ハウスダスト等によるアレルギーが

普通のひとよりひどい状態がでるので、それで咽喉がやられて

咳がでるそうで・・・・、。これも薬を合わせていって気長に治さないと

なりません。根気よくどちらも治さないと・・。

頑張れ~私。

 

 写真は、むかし手に入れた鉱物の原石標本です。ずっとずっと昔、鉱物集めという

趣味を楽しんでいたころ、手に入れたお宝。いまではこんなお金の使い方は

しませんが、でも机の上に飾って眺めていると、この緑色の結晶がとても美しく、

今の少々ショックな気持ちも癒されそうです。陽の光にすかすと素晴らしく美しく、

うっとりと時を忘れます。石にパワーって本当にあるのかも・・、こんなに気持ちよく

なれるから・・。まま、花を見て美しいと感じるのと同じ原理だと思いますが、それでも

気持ちよく眺められる(しかも花と違ってなくならない)対象物が多いのはいいのかしらん。

 

 土の中でこんな新緑のような美しい結晶が育ったのは、本当に不思議な気がします。

大事にしようっと・・、御金がもったいないから、前からあるものを全部大事にするつもりです

 

 さあ、気を取り直して頑張って早く健康になろうと思います。ここまで読んでくださった

方方さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか???そうだといいなあと陰ながら

お祈りいたします・・。ここまでよんでくださって、誠にありがとうございます^^

それでは、失礼いたします~^^♪♪(お元気でいらして下さい・・)

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (牡丹)
2015-02-20 17:46:20
早期発見ということですか? 心配ですが
治療すれば快復するのですね。
お仕事大丈夫かな? 

綺麗な鉱石ですね。眺めているだけで
幸せが迷い込んで来そうです。
高価なものなんでしょうね。大切にしてね。

病は気から・・・頑張りましょう。
返信する
牡丹さんこんばんは;; (kao)
2015-02-20 17:57:11
治療すればまだ大丈夫と思いますが・・、。
専門のお医者に一回j見てもらいなさいと
言われました。いまあまりにも体が弱って
いるのと、きつすぎるので体力的に無理で、
新聞配達は実質的に無理になりました・・;;
レストランはぼつぼつということで大丈夫でした。
電話番も体力的には大丈夫だそうです。
鉱石、宝石クオリティーではないのでものすごい高価
ではないですが、大事にしています。きれいなんです・・・^^頑張ります^^あたたかいコメント誠に
ありがとうございます!!

返信する
こんばんは (さら)
2015-02-20 20:06:47
kaoさん、病院行かれたのですね
いろいろ調べていただいて良かったですね
アレルギーもあるのですか
辛かったですね

お仕事も、無理しなくてもいいようで
良かったですね
少しずつでも元気になれるといいですね^ ^


返信する
さらさんこんばんは;; (kao)
2015-02-20 20:50:04
新聞配達がダメになってしまい
残念です・・、レストランはともかく、
電話番はいつでもやらせてもらるわけではないし・・、
レストラン頑張るので、その前に当面の体力を付けます。
本とう人様に移る病気でなくてよかった、
でもへたすると入院にならないといいのですが。アレルギーが人より過敏とは初めて知りました。
少しづつ・・。気長に良くなります・・。生きたいです^^
お優しいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する
Unknown (MONA)
2015-02-20 23:16:04
医療は日進月歩ですから、気長に付き合っていくつもりで養生しましょうね。
新聞配達は残念でしたけれど、体のことを考えて無理のないようにしていかなければと思います。
kaoさんは、様々な顔を持っているのね。
いろいろな事に興味をもち、考えて・・・ 
ひとつひとつ困難を乗り越えて行ったら、きっと素晴らしい人になると思うわ。
返信する
kaoさん、がんばって! (takaちゃん)
2015-02-21 04:44:38
意外な一面を見ました!
鉱石(宝物)そのパワーを見方に、新たな病の
発見は、ショックだと思いますが、焦らず
恐れず、じっくりと対峙しましょう!
がんばり屋のkaoさんなら必ず、治ります!
人間、そうして一つ一つ乗り越えて行くもの
ですから、大丈夫ですヨ。
私もkaoさんの回復を祈っています!
返信する
kaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-02-21 04:46:51
kaoさん

病院に行って来ましたか、
他が見付かった?、
大事に至らず早く見付かって良かったです、
手遅れで無いと言う事は早く治療すれば治るでしょうから頑張って治療して下さい。
お友達になって治療すれば、治りますよ。
咳の方が収まっている様で良かったです。

珍しい趣味をお持ちですね、原石の輝きは素晴らしいのでしょうね、
楽しんで下さい。
春めいて来ました、お身体お大事に~。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2015-02-21 05:47:43
病院でしっかり検査して良かったですね~
私も以前病院に行き検査で病気が見つかり入院手術したことがあり今は元気でいます。
咳の方は原因がわかりホットですね。

綺麗な石ですね~
返信する
monaさんこんにちは^^ (kao)
2015-02-21 13:53:07
朝から病院にいっていて遅れました~
スミマセン、
ものすごい重症ではないと言われ、
安心して帰ってきました。
あたたかいコメントありがとうございます^^
色々なことに興味があります、
元気出して根気よく治していきますね~
色々な困難に立ち向かいs・・、
素晴らしい人間目指してガンバります^^
温かいコメント誠にありがとうございます^^!!
返信する
takaさんご無事でしたか!! (kao)
2015-02-21 13:58:40
よかったです・もうお体はご無事なんでしょうか??
今日は私も検査に行きお返事遅れてスミマセン。
此方はものすごい重症ではないようです。・。・
鉱物は綺麗で奥深いです、
この石とてもきれいで、そうですね、力を借りて
みてうっとりできるから嬉しいです。霊能者さんの
ようにオーラが見えるわけではないですが、
でもなごみます。頑張ってゆっくり治しますね^^
takaさんもご無事でいらして下さい~!!
お優しいコメント誠にありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。