大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

買い出し成功!

2015年12月25日 12時23分40秒 | 日記

皆様こんにちは~♪今外は、ものすごい突風です。

アパート中がガタガタ・・、びゅごう!びゅるるる!!

こんな感じです。それでも、週末はもっと寒いと聞き、

買い出しに出かけてきました。

 

 狙っていた通り、肉系が沢山半額だらけ!!

(昨日のイブに売れ残ったものを一か所に

置いてありました。)チキンも半額♪ステーキ用の肉も半額の

500円♪開店早々出かけて行ったので、かなりそれらを

ゲットしました❤一年に一度の大贅沢!!冷凍庫で凍らせて

ゆっくり食べればいいですし。楽しみです♪野菜は近所の八百屋さんで

買えばいいし・・。

 

 上の写真は先日のすき焼きの残り汁を摂っておいて、

新に白菜を足し、煮立てて高野豆腐を煮含ませたものです・

すき焼きの汁がしみ込んで、そこに落とした卵が絡みついて、

もう何とも云えない美味しさです♪節約料理になりました♪

 

 実家に帰れないとなると途端にやることがなくなります・・、

レストランは今日は休みですが、もうすぐ連休に入って

しまうし。今お忙しい方方に叱られてしまいそう。・・・@@

やれやれ・・・。

 

 でも外の風の音を聞くと、風に乗っていろいろな物がまじって

そうで、ちょっとそこまで。という気になれません・・;;いま病気になったら

年末一人で苦しまなければならないし・(病院にも行けずに・・・、。)

だらしないですが家にいて静かにしています。

 

 ここまで読んでくださった方方様、誠に有難うございます♪^^

皆様もお体ご無事でいらしてくださいませ^^!

病気は辛いですから・・。それでは、失礼いたします・・♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めりーくりすます! (たぬき)
2015-12-25 12:49:14
(☆゜v`)э【*:;:*мёяячx’мдs*:;:*】

クリスマスあたりは寒くなるってきいてたけど、こちらは、そんなに寒くなくすごしやすいかもです
カップルたちの熱気で温かいのか・・・

返信する
こんにちは^^。 (mako)
2015-12-25 12:49:55
買い出し成功おめでとう^^v
勘が当たりましたね、流石です。
私はいきあたりばったりでダメです。

わたし、2、3日前から腰痛で^^;
PCの前に座っている姿勢が多分悪かったのかと^^;
今、以前のコルセットをしました。
これで少しは楽になればいいのですが。
返信する
たぬきさんこんにちは^^ (kao)
2015-12-25 12:55:02
此方はさむーーーいです;;
たぬきさんの地方が羨ましいかもです・・、
何しろ風が!風が半端ないです。
カップルの熱気ですか・。あっ、
たぬきさんもきつねさんとカップルだから
温かいのかもしれませんね♪
私もあたたかい相手が欲しいです♪
でも家に今日はひきこもり・・
楽しいコメント誠にありがとうございました^^!
返信する
makoさんこんにちは;; (kao)
2015-12-25 13:01:52
腰痛はホントにつらいですよね・・;;
体の中心が痛いわけだから、
動けないですね・・;;
コルセットlで少しでもよくなれば
いいのですが・・・、
どうか、ごゆっくりお休みくださいませね・。・、
買い出し、予測が珍しく当たりました^^
半額が沢山でパーラダイスでした。・
これでしばらくゆったりです。
温かいコメント誠にありがとうございました;;!1
お大事にされてください・・。
返信する
こんにちは! (きみちゃん)
2015-12-25 14:02:34
コメントの欄が一瞬見当たらず???
でした。
目が悪くなりました。
買い物上手です♪
外は寒いですか?
私はこれからお出かけ・・・温かくしてでかけます♪
返信する
きみさんこんにちは^^ (kao)
2015-12-25 14:39:24
スミマセン、コメント欄
見づらかったですね・
変えてみたのですが、どうでしょう??
やっぱり見づらかったら
おっしゃってくださいね^^
すぐ直します。
外寒いです、お出かけの際は
あたたかくされてくださいませね。
うふふ、買い物上手くできました♪
いつもこうだといいのですが・・、
お優しいコメント、誠にありがとうございました^^!!
返信する
寒いですね~ (みみ)
2015-12-26 10:31:14
やっと雪が降りました。
それで一安心している私です
やはりこの季節に雪が無いと変ですから

食料の不安が減ったし 心置きなく休んでください。
そういう時も必要ですから。

私はまだクシャミ・鼻水・鼻詰まりが続いています。
(かなり良くなってはいますよ

友人いわく
「いつまでも若いと思いこむのは止めたら?」
う~~ん 別に若いとは思ってないけど…
確かに免疫力は落ちてきたと思いました

お互い 体を労わりゆっくりしたいね
返信する
みみさんこんにちは^^ (kao)
2015-12-26 10:45:46
レストランで今年最後の
お仕事してきました~。
疲れました・・。
こちらは雪はまだまだ降りそうにないです
やはり暖冬なのかしら・・、。
くしゃみ、鼻水、鼻づまりは私も
昨日からひどくて・・。
もしかしてアレルギーの素が
飛んでいるかもしれませんね;;
みみさんもお大事になさってくださいませ。。、m
これから更新します、今日は更新は一回だけにしま~お優しいコメント誠にありがとうございました;;!!、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。