大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

友人のハワイ土産♪

2015年07月25日 19時59分39秒 | 日記

 

 

皆様こんばんは~、私はコメント頂いた方のお優しい言葉に

すっかり元気になり・・そうめんを届ける約束をした友人の

家にお見舞いに行ってまいりました^^

 

 その友人は具合が悪くなる前にハワイ旅行をしており、

三か月ぶり位に顔を合わせた私に、すぐにお土産を

手渡してくれました!ハワイの、とってもトロピカ~ルな

Tシャツ!!上の写真です♪♪常夏のハワイのにぎやかさが

伝わってくるようです・・・♪♪

 

 少し大きめなので、部屋着にどうぞとくれましたが、

もったいない、堂々と表に着ていきます♪♪

「kaoちゃんにはこの柄がいい!」と、パートナ―さんをひっぱって

合うサイズを探してくれたそうです、それを聴いただけでも

このTシャツを大事にしたい気持ちが膨れ上がります。

 

有難うTさん^^!!

お土産はその人の気持ちがこもっていてとても

嬉しい物ですね、これを読んでくださった方方さまも

そろそろ帰省土産を探すころあいだと思われます、

素敵なお土産を選んで差し上げてくださいませ^^・・・♪

それでは、つたない文章、読んでくださって誠に

ありがとうございました^^・・・♪♪

失礼いたします♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。