大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

ナマケモノの連休

2016年05月01日 10時11分26秒 | 日記

皆さまおはようございます~(^^♪今日は朝寝を楽しみました。

のんびりと・・。夢見はあまりよくなかったのですが、昨日からの

頭痛が取れて、体が楽になっています(^^♪体が痛くないのって楽・・💛

 

 今日は鉛色の空が広がっています。でも雨は降らないようで、お出かけの

方にはよかったなと思いますが^^・・。今日は図書館に行く用事もないし、

家でごろごろしようかな??散歩に行ってもいいけれど、どうせ景色を

楽しむなら青空のもとで楽しみたいな~・・。(←贅沢。)連休中は思い切り

ナマケモノになろうかな~とたくらんでおります。

 

 昨日は一日中寝たり食べたりする暇を惜しんで、一気に

続き物の本をよんでいました。のめりこみすぎて、

だから頭痛が起きたのですが・・。冊数は数えていなかったけれど、たぶん

八冊はたてつづけに読破してしまったと思います。それは頭も痛くなりますね~;;。

のめりこみすぎました。でもまだまだ続きがあります@@。あと五冊。

ちょっと一休みということで、この記事を書いております。ブログを書くと、

カオスになっていた頭の中をすっきりさせることができるので、ありがたいです(^^♪

 

 あ、日が差してきました・・洗濯物は昨日たっぷり洗ってしまったので、今日は

ないのですが、やはり日が差してくると気持ちがいいですね~(^^♪

周りの家は、洗濯物がたくさん風に翻っています。今日はよく乾くことと思います。

それにしても、洗濯物がようもまいにちこんなにあるなあ・・と感心してしまいますが。

小さい子がいるお家だと、たくさんになるのかな??

 

 ここまで読んでくださった方方様、まことにありがとうございました^^!!

皆さまのところも天気がいいといいなあ~と思っています。皆様が

楽しい連休をお過ごしでいらっしゃいますように!!それでは失礼いたします~(^^♪!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~! (きみちゃん)
2016-05-01 10:55:15
やっと晴れてきました。
洗濯物をたくさん、したので・・・ホッとしています。
日焼け止めをつけました♫
返信する
きみさんこんにちは^^ (kao)
2016-05-01 11:00:26
本当!晴れてきましたね~
洗濯物、洗ってほして、
安心ですね、今日の
天気なら・・。すっきりしますね!!
私はまだ一枚も汚れものが
出ていないので、今日は洗濯し
ないと思います。あっ、でも
シーツ洗おうかな?こんな日は
何か洗わないともったいないですよね。
日焼け止め・・美を守る習慣、
お見事です!!穏やかなコメント
真にありがとうございます^^!!
返信する
ナマケモノ^^。 (mako)
2016-05-01 11:05:54
大いに結構です、うらやましい~です。
午後から仕事です。
でも有難いことでっす^^v
返信する
makoさんこんにちは^^ (kao)
2016-05-01 11:18:11
ナマケモノでいいですか?
よかったです(^^♪
今日はまた本に浸かって
過ごしそうです。でも今は
少し一休み・・。読みすぎもくたびれて
しまうので・・・。午後からお仕事!!
すごいです、makoさん頼りに
されているのですね^-^
明るくて朗らかでいらして、接客業には
ぴったりですものね!
応援しております。でもご無理はされないで
くださいませね・・暖かいコメント真にありがとう
ございました、お気をつけていってらっしゃいませ!
返信する
いいじゃないですか (sake)
2016-05-01 13:30:56
家でのんびりするのいいと思いますよ。
ここのところ、ずっと週末天気が悪くて、昨日一昨日、天気が良いのに驚いて、出かけてしまいました。
でも家が片付いてないし、せっかく晴れてても布団も干せないしで、「・・・」って感じです。(^_^;)無いものねだりですね。

家でのんびりするのはいいですよ。
私もたぶん車が無ければそんなに出かけないと思います。車、あるうちに出かけないとと思ってしまったりね。

家で読書、気分ものんびりできていいと思います。^^
返信する
sakeさんこんにちは^^ (kao)
2016-05-01 13:50:34
そうですよね^^!外出しないで
のんびりもいいですよね。本当、
久しぶりのいい天気で出かけたく
なりますが、本の続きが気になって。、
私も家をもっと片づけないと。・・
と思うのですが、遅々として進みません。
車でドライブ。いいですよね~(^^♪
本当、持っていらっしゃるうちにたくさん
ドライブなどを楽しまれるといいかと思います。
また風景写真をとってきてくださいませね^^
楽しみにしています(^^♪
お優しいコメントまことにありがとうございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。