大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

痛みの和らぎ

2015年04月01日 03時13分14秒 | 日記

皆様こんばんは~。私は、やっと痛みが治まり、上機嫌です♪

痛み止めを飲んだのもあったのですが、あとは、アロマでしょうか。

 

 痛みの時炊くといいアロマ…ラベンダーとクラリセージです。

読んでくださっている男性の方には申し訳ないのですが、

これは女性に特によく効く痛み止めです・・・、実際、よく効きました^^。

深く穏やかなフローラルとハーブの混じった香りが至福の香りです♪

少しヒヤッとして極上の香りを放つ霧に顔を近づけると、極楽に

いる気分になります。仏典によるとやはり極楽には素晴らしい香りが

漂っているそうですが。・・。あの世にいけばどんな香りかわかるでしょうね^^♪

なんて・・・、^^(笑)まだもうすこしこの世にいたいです。^^♪

 

 十時ころには元気になって、あちこちのブログさまを拝見しに

うかがいました。どこもやはり桜の記事が多く、思いたった

私はスマホをもって徒歩四分の小さな川まで・・とことこと♪・・・。

 

咲いてる、咲いてる、しかも住宅が近くてライトアップのようになっている。

いかがですか??川沿いの夜桜です~!!

カメラマンの腕が良ければ素晴らしい夢幻の眺めと

なれたでしょうが、いかんせんこの腕では・・。;;

申し訳ありません。でも、雰囲気は伝わったかと思います・・❤。

 

 ここまで読んでくださった方方様、桜は堪能iいただけたでしょうか??

朝もはよからありがとうございます♪御礼申し上げます!!(深々と。)

それでは私はもう少し眠ることに致します、昨日無添加のカレールーを

使った作ったカレーをご飯に楽しみに・・・、皆様、ありがとうざいました、

そして、お元気でいらして下さい!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2015-04-01 06:00:13
kaoさん

痛みが早くなくなって良かったですね、
トコトコと歩いて行かれる様になりました、
その先には満開の夜桜が待っていました、
kaoさん、いやいや~kaoさんの腕も捨てたものではないですね、
びっしり詰まっている、綺麗な桜が撮れていますよ、
夜桜の花見が出来ました \(^▽^)/
有り難うございました
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
masaさんこんにちは^^ (kao)
2015-04-01 10:41:05
今日はレストランに行ってきますね。
働いてきます、。
昨日働けなかった分頑張ってきます。
少しの間ですが・・。
夜桜花見、写真ほめていただき
ありがとうございます^^
帰ったらお邪魔させていただきますね、
お優しいコメント誠にありがとうございました^^!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。