大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

今日はぼーっと・・。

2013年08月30日 06時42分26秒 | 日記
しているようで、珍しくケアレスミスをしました、新聞配達で、くばらなきゃいけないところを抜かして次に行ってしまい、もう一回回る羽目になりました。途中までね。結構疲れてしまいました、朝から。でも、ぼんやりしていた私が悪いんだからしょうがないし、気を付けていて五時から配っていたから規定時間には余裕でまにあったからよかったです。やっぱり早め早めがいいね。次回は油断しないように気を引き締めていきたいと思います!もうそろそろ煮物作っても美味しい時期だよね。台所もきれいにしてきているし、動きやすい空間をくふうしてつくって自炊ライフ送りたいと考えています!!頑張って自炊して痩せるぞ!!それでは今日一日お体お大事にしてね。ではまた~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。