大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

カラフル料理久しぶりに^^

2015年06月13日 17時02分07秒 | 日記

皆様こんばんは~♪病院行ってまいりました。

鬱の方の病院です。先生に、「朝眠くて仕方がなくてこまっています・・;;」

と嘆くと、薬を減らしてくれました。これで朝目がぱっちりと冴えるはず!

今日から楽しみです♪本当に今朝は辛かったので・・。

 

 それから糖尿との兼ね合いでまた薬を減らしてもらい。。。

総合的にだいぶ減りました、めでたしめでたし

というのは少し早いか・・・。でもきっと大丈夫^^・・・。

 

 気分がよくなって帰ってきたので、今日は久しぶりに

カラフル料理を作りました。トマトとズッキーニと鶏肉の

ワイン炒め。トマトは、例の冷凍トマトです。ズッキーニは、

大好きなのですが使う料理が限られているのでなかなか

消化できなかった所、今日の気分で食卓に並びました♪

 

 カラフル~♪自分でも栄養取ってる^^という気がして楽しく

食事を摂れました。この調子でがんばるぞっと。

 

肉がちょっと多く映ってますが、たまたまで、本当は

野菜で暈を増しています♪野菜沢山取るぞ~~^^。

 

 ここまでよんでくださった方方様、誠にありがとうございました♪

今日はちょっと暑いので、熱中症にお気を付けくださいませ^^

それでは失礼いたします^^♪・・・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaoさん、こんにちは~ (takaちゃん)
2015-06-13 17:30:53
彩りも綺麗なりょうりですね~、我が家も先日ズッキーニ
料理に使ったものの、使い向きが分からなくて。
「トマトとズッキーニと鶏肉のワイン炒め」、これ頂きで~す。
作って見たいと思います。
野菜をバランスよく食べましょう。・・・ガッテン^^^
ところで、私も昨日病院に行き、極力投薬を少なくしてもらいました。
返信する
takaさんこんにちは^^ (kao)
2015-06-13 17:37:38
彩綺麗でしょう??
食べていて楽しくなります^^
まずオリーブ油で炒めてから
白ワインで軽く蒸し煮にします、味付けは
塩コショウ。鶏肉は焼き色を付けるとさらに
おいしそうにみえます、お試しあれ・・・、。
合点見ました、そして役立てております^^
takaさんも徐々に良くなられていて、
本当によかったです^^
ご自愛くださいませ、
おやさしいコメント誠に有難うございます^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。