みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

八景島シーパラダイスに”かまくら”がやってきた!!

2011-01-16 22:36:56 | 日記

1/8(土)”横浜金澤七福神”スタンプラリーのゴールは八景島シーパラダイスになっていた。 10時からの金沢地区センターでの調整会議に出席して2月度の体育館利用申し込み手続きを済ませて正月三が日の間に集めておいたスタンプ帳に残りの正法院のスタンプを横濱金澤シティガイドの方に押していただきいざシーパラ???へ!!!。青い空に穏やかな陽射し真冬というのに・・・。11時ごろアクアミュージアム前に着くと秋田県横手市からのイベントでなまはげの太鼓の実演真っ最中だった。太鼓の披露は11時までギリギリセーフで写真が撮れてラッキーでした。

     
勇ましい男鹿和太鼓の実演                        横手市のホンモノの雪で出来た”かまくら”              八景島シーパラのマスコット・イルカの風船

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港・国際線ターミナル... | トップ | タイワンリスが3匹!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事