みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

羽田空港・国際線ターミナル見学!!

2011-01-15 23:36:59 | 日記

1/15(土)午前中はル・クールで卓球のゲームを楽しむ。 午後京急上大岡駅から羽田空港行に乗る。羽田空港の国際線ターミナルの撮影が済んでなかった。昨年12月の金沢フォトクラブ撮影会は国際線ターミナルだったのだが当日都合が悪くお休みしてしまった。「みんな被写体を探すのに苦労していたヨ!!」という話を聞いていて撮りに行くのに気乗りがしなくなっていた。それでも来週に勉強会が迫っているのでやっとの思いで出かけてみました。 きのうまでは気温が低く冬の日ではあったけれど青い空が見えていたのにきょうはあいにくのくもり空で白い空、撮影には不向き・・・ザンネンな天候でした。それと展望デッキの金網にカメラのレンズ用にと小さな窓が開けて有るのですが窓枠がちいさ過ぎて72ミリのレンズが入らないのにもガッカリでした。

   
  国際線出発ロビー                              展望デッキ                                  江戸小路  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜金澤七福神巡り | トップ | 八景島シーパラダイスに”かま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事