Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

今日はオリンピックに浸っていた

2021-07-24 22:29:00 | 東京オリパラ2020
今日は早朝の犬散歩と、お昼に炎天下でテニスをした以外はオリンピックに浸っていた。

印象に残ったシーン。
ぜんぶライブで見たんじゃないけど。

内村のまさかの鉄棒落下。あっけない幕切れ。でも男子団体は予選1位。

バドミントン混合ダブルス渡辺・東野ペア初戦突破。東野が男前でカッコいい。

卓球の伊藤・水谷ペアも白星発信だけど楽勝じゃなかった。

柔道女子48キロ。準決勝で日本の渡名喜に敗れたウクライナのビロリドが、3位決定戦に勝って流した涙と。その渡名喜が決勝でクラスニチに敗れて流した涙はともに悔しい涙。

男子60キロ高藤金メダルの号泣はいいでしょ。

錦織ペアは初戦楽勝。

珍しいホッケーもちょっと見た。頑張ってたけど残念。

いま女子ソフト、水泳やってる。
何時まで起きていられるかな。

























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。